ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ベイスターズ&欽ちゃん

d0075741_22521125.jpg

d0075741_22521110.jpg

d0075741_2252112.jpg

d0075741_22521190.jpg

d0075741_22521158.jpg

d0075741_22521231.jpg

横浜ベイスターズVS巨人

行ってまいりました。
今年初めての浜スタ!!!

年間シートでの観戦。入場ゲートも特別ゲートという特別待遇。

スタジアムといえば、コレ!!!

『みかん氷』

これを買わなきゃ、始まんない!



今日は、欽ちゃん来場。少年野球の子たちのスピードガンコンテストでMCやってました!!

試合途中で欽ちゃんシートのチケットを購入した人は、大型スクリーンに欽ちゃんと一緒に写真が撮れるというサービス!!!

ちゃっかり
欽ちゃんのサインもらっちゃった!

欽ちゃんは、とても優しくて、『サインしてください』と言ったら、『他のお客さんが野球見えないといけないから、奥でね』と言い、本当に丁寧に書いてくれました!!

なんて素敵な人なんだ!
☆萩本欽一☆


ちなみに、
欽ちゃんのサインは何種類かあるみたいで。。。これは、野球Versionなのかな?

そんな欽ちゃん、今年で70歳!若いね!!!

欽ちゃん、ありがとうございましたm(__)m


毎回得点、長野にホームランまで打たれちゃって・・・5-0で負けてたけど、村田の逆転アーチで勝利★★今年のベイは違うかも???


夕食は、パスタ。
チキンのサラダも最高。

一度きりの短いこの人生

どれだけの人出会えるんだろ

本当に大切な人たちと

かけがえのない人たちと

この広い空の下で・・・
by hata_28ych | 2011-04-29 22:52 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30