ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ベイスターズ VS ヤクルト

13:00ギリギリ。球場につきました。
あまり人いないのかな~と思ったけど、次第に人が増えざっと200、300人くらいはいたかな?

今日の目的は、


ズバリ



「サインをいただくこと」



でした。
すみませーん。試合じゃなくて・・・(汗

投げ入れボールには間に合わなかったため、普通に観戦し、その後出待ち・・・

係り員は、20分、30分しないと出てこないというが、4,50分待ってやっと選手が出てきました。でも・・・バスは、寮組の選手たち・・・筒香 嘉智選手は、ちょっとサインをしてあげ、すぐにバスへ。筒香選手が出てくるとすごい勢いでみんなが群がっていました。すごい人気・・・


お目当ての選手は、自家用車だったため残念ならが別の入り口から、帰ってしまったようです・・・
でも、早川大輔選手からいただけたので満足です☆

早川さんは、とても良い人で、最後までサインをし、写真も子どもたちの目線に合わせて撮ってくれるなど、野球選手の鏡です☆ホントに良い人。



ということで、今日いただいたのは


☆ブランドン選手
☆松下一郎選手
☆早川大輔選手


ありがとうございました!!!



<先発メンバー>
1 センター 松本 6
2 レフト 荒波 4
3 セカンド 北 43
4 サード 筒香 8
5 ライト 井手 26
6 DH 喜田 55
7 ファースト 高森 62
8 キャッチャー 武山 61
9 ショート 山崎 0
ピッチャー ブランドン 52
Commented by 幸せな時間 at 2011-08-13 15:30 x
毎日のように野球観に行かれてよいですね~♪♪♪
私も行きたいです~(>_<)

わが家のサインの変わり種は、ジャイアンツの野間口投手です。

ジャイアンツに入団する前年のアマチュア時代に、
オランダで世界選手権が行われた際、
日本代表として来た時、まだオランダに赴任中だったわが家が、
試合を観に行って、その日に夕食に近くの日本食料理屋さんに出かけたら、
野間口投手以下、代表選手が食事に来ており、
隣のテーブルで食べながらお話をしました。

その時に息子のTシャツや硬式のボールにいくつかサインをいただきました。

すでにジャイアンツに入団がほぼ確定していたので、
息子に、今にすごく有名になるピッチャーなのよ~、と言って握手してもらったことを覚えています。

その頃、オランダには写真が撮れる携帯などがなくて、
カメラも持っていず、写真が残っていないのがとっても残念・・・。


高校野球も熱いですね!!
横浜高校の試合、昨日は手に汗を握ってテレビ観戦してました。

暑い夏、残りの夏休みも、お元気でお過ごしくださいね!!
Commented by hata_28ych at 2011-08-15 00:26
>幸せな時間さま
毎度毎度、野球の記事ですみません・・・我が家は野球大好き家族なので時間があると観に行くことが多いです(笑
幸せな時間さんのおうちは、音楽で優雅に暮らされている♪かんじがあり、とてもうらやましく思っています☆☆☆
by hata_28ych | 2011-08-10 23:00 | プロ野球 | Comments(2)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31