ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

横浜VSヤクルト

というわけで、二日連続で横須賀スタジアムに来てしまいました・・・(汗

ここは、車も良いですね☆臨時駐車場だと、どれだけ停めても300円ですから。

さあ、私は暑くてもうぐったりでしたが・・・
初めて、ヒーロー選手と写真撮影に当選したのです!!!10人限定当日抽選です。今年、ファーム戦、3回目にして初めて当選です。入場した際80名ほどが応募していたのでおそらく8~10倍の倍率だったと思います。

でも・・・これには条件が・・・
そうなんです。

ベイスターズが勝利しないと、ダメなんです・・・引き分けじゃだめなんです・・・

筒香選手や北選手のスリーランホームランなどがあったのですが、結果は延長11回7-7で引き分けでした。。。幻の当選となったわけです。。。がっかりですね・・・

試合は、4時間30分におよび・・・
13時開始の試合が終わったのは17:30でした・・・

そして、またも、出待ち・・・(汗
選手は、ミーティングをして、割と早めに出てきました。18:00くらいでしょうか?

今日は、

28 秦裕二さん
15 山本 省吾さん
37 早川大輔さん
49 福田 岳洋さん
54 小杉 陽太さん
26 井手 正太郎さん
0  山崎 憲晴さん

からいただきました。といっても私は、誰が誰かよくわからないので、なんですけど・・・

夏休みの良い思い出です。



      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 R
東京ヤクルト 3 2 0 0 0 1 0 1 0 0  0 7
横浜     3 1 0 0 0 0 3 0 0 0  0 7


横浜
打順 ポジション 選手名 背番号
1 ライト 松本 6
2 ショート 山崎 0
3 ファースト 北 43
4 サード 筒香 8
5 DH 井手 26
6 キャッチャー 武山 61
7 センター 荒波 4
8 セカンド 大原淳 51
9 レフト 松下 116
ピッチャー 眞下 47
by hata_28ych | 2011-08-11 23:35 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31