ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

横浜ベイスターズVS楽天 2

はい、今日は【レックデー】なんです

d0075741_22371469.jpg
d0075741_22372755.jpg
d0075741_2237382.jpg


入場の際に「レックのうちわ&よこすかめぐりポストカード」をいただきました。

それと、「レックのお部屋」コーナーです。レック以外と日本風なお部屋に住んでいたんですね。
みんなのレックなんですが、ちょっぴり残念だったのは大人の方々がレックのお部屋にお邪魔していて、小さい子供がレックくんと戯れにくくなってたことです・・・

うちの場合、もはや、大変申し訳ないのですが、野球観戦よりもサインをいただいたり、選手と触れ合ったりすることが目的のようで・・・(汗

たぶん、来年は今年みたいに野球をこんなにたーーーーーーーーーーーーーくさん見に来ることはできないので、今年思う存分楽しまないと!!

d0075741_22375056.jpg

驚いたのは楽天の選手のユニホームです。みんなひざ下なんですね!感動。
野球人たるものこうでなきゃ!!
d0075741_2239152.jpg

46番は、「鉄平」選手です。人気が高い!!
d0075741_22392211.jpg




ところで、筒香選手・・・
今日初めてサインをもらえたのですが、サイン変わった???簡易サインというか「GO」みたいな・・・

そうそう、今日は、

筒香選手(8)、国吉選手(65)、松本選手(6)、小林寛選手(12)、加賀選手(16)でした。加賀選手は、とても良い方で「おお、どんどん(人が)増えてく」(参ったなぁという表情をう変えながらも)そこにいた子どもたち全員に丁寧にサインをしてあげていました!!優しいですね。
by hata_28ych | 2011-08-21 22:00 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30