ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

横浜ベイスターズ 秦くんユニホーム

あーー、昨日の発表から落ち着かない・・・

お楽しみ袋・・・
秦くんのユニホームがほしいと切実に願う秦くん。大好きです。

以前、山崎憲晴選手の08年実使用ユニホームが当選しました。
こちらは、本当に実施用のようで胸マークなどの糸がほつれていたので貴重かと思います。
そして、今年はこれにサインを入れていただきました。地元横浜商大出身ですから頑張ってほしいです。

d0075741_17144135.jpg


それと、堤内健(つつみうちたけし)チームサポーター。
引退後、バッティングピッチャーとしてチームをサポートしています。

こちらの堤内さんの08年ビジターユニホームもいただきました。こちらもほつれ等あるので未使用でなく実使用品だと思います。

そして、今回は、コレ。
d0075741_1715121.jpg
d0075741_1715874.jpg


それでも、秦くんが良いと思うファンでした。

がんばれ!
横浜ベイスターズ!!
by hata_28ych | 2011-10-10 17:15 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31