ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ベイスターズ球場 &細山田武史、秦裕二

というわけでぇ~

いつやってるかもわからない練習に「ベイスターズ球場」に行ってきました。

到着は、11時。
安針塚からベイスターズ球場まで10分もかからないことが判明。
近くに住んでる時、定期のあるうちにたくさん行っておけばよかったな・・・と思う。

着くと目の前に森本ひりょり。
バッティングしてました。その横に細山田くんがいて細山田くんはティーの球出しをしてました。
内藤もティー打ち。

ひちょちは、マウンドでなぜかシャドーピッチング。ファンサービスかな?

細山田くんは、相変わらずカッコよすぎで・・・(^-^)v

秦くん、黄色いティーシャツでいました。
最後に会えてよかった。この調子だとまだしばらくは、チームと練習をしそうな感じ???


球場には、
牛田、新沼、筒香、三浦、下園、吉国、眞下、藤田、藤江、一輝、金城、小林太、内藤、吉村、秦くんあたりがいました。



さてさて、球場にいた人たち。
ファンですが。

その1
「最近、変わったよね~今までいなかった人たちが増えた」
と言っているファン。
→ベイスターズの選手は、あなたたちだけの選手ではない!!みんなのベイスターズ。みんなの選手。だれがいつ来たって良いと思うのだけど・・・ベンチも独占状態で、「子どもに他の人に座られちゃうよ~」と言っている。。。なんか勘違いしてる気がします。


その2
選手にたいして(離れた所から)「あいつは・・・」と言っている高校生くらいの少年。
とても失礼だと思います。
東京駅、新横浜駅、東京ドームに、西武ドーム、神宮球場、かなり行っている模様。
これは、選手も大変だ。。。
その子にくっついているその他、少年たち。どーも、一風変わった感じで・・・



ファンに対して感謝の気持ちを持つと同時に、ファンも忙しい中、ファンサービスに徹してくれる選手に感謝の思いを持つべきだと思います。


サインは、
・小林太 
(フードをかぶってかわいかった)

・内藤  
(生で初めて見た)

・筒香  
(いつになく丁寧で親切に対応してくれました。「はい」「ありがとうございます」って礼儀正しく)

・吉村  
(吉村ってサインするんだ・・・1軍メンバーで遠い存在だと思ってただけにびっくりかわいい顔に反して声は、男っぽい)

・三浦   
(番長コト三浦さんは、ファンサービスが良いことでも有名。感謝です。おしゃれさんでした)

・細山田くん
(重そうな荷物を引きづりながら・・・36番のユニホーム見せたら、来てくれました(笑)しかも、ファンとたくさん会話をしながら。会話が面白い!!細山田くん、なんて気さくで良い人なんだろう。ますます、ファンになっちゃいました☆☆☆ボールとユニホームにサインをもらいました。あと写真も。いっぱいいっぱいありがとうございました。)

・藤江
(いたのでいただきました。)

後、大原慎司もいたけれど。。。よくわからないので、遠くから写真だけ。



細山田くんに会えて、秦くんに会えて、三浦さんと筒香と吉村にサインをもらえてしまうなんて幸せです。

秦くんは、呼んだら手を上げて行っちゃいました。でも、反応してくれただけでうれしい。
10年間、ベイスターズでお疲れ様。次は、どうなるんだろう・・・


とにかく、秦くんと細山田くんは大好きです。
来シーズンも応援します☆☆☆

d0075741_11457.jpg
d0075741_1142053.jpg

by hata_28ych | 2011-10-30 17:02 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30