ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

横浜DeNAベイスターズ 新チームロゴデザイン

まあ、横浜DeNAベイスターズって名前もなんか慣れてきた感じ。。。
横浜モバゲーベイスターズよりは、100倍まし。

ロゴも個人的には良いと思う。

んで、筒香の背番号変更。
25になるのね。未来の村田?



新チームロゴデザイン決定のお知らせ

横浜DeNAベイスターズの新チームロゴのデザインを下記の通り決定しましたのでご報告します。

【チームロゴデザイン】

d0075741_22102246.gif


【ロゴコンセプト】
「横浜DeNAベイスターズ」のチームロゴは、伝統あるベイスターズのブルーをメインカラーに、「継承と革新」をコンセプトに制作しました。
従来からのベイスターズの象徴でもある「星」と「B」を継承しつつ、横浜大洋ホエールズの時代に使われていたブロック体に一新し力強さと親しみとワクワク感を込めた、新しくも王道感ある、新生 横浜DeNAベイスターズ のオリジナリティあるカタチを追求しました。


背番号変更のお知らせ

2012年度の背番号変更をお知らせいたします。

【選手名】
筒香 嘉智 選手

【背番号】
変更前:8  変更後:25
by hata_28ych | 2011-12-09 22:14 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30