ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

浜DeNA:早く1軍の舞台に、新入団11選手を発表

これらは、他サイトからお借りしたものなんですが・・・
なんか、7時半からの整理券配布だったんですが、7時の段階で整理券配布開始。そしてすぐなくなったらしく・・・そこまでして、あたしは行きたくないな・・・
みんなすごいね。。。

さてさて、新人のお披露目は見れなかったけど、なかなかユニホームは良いと思う!!
どちらも捨てがたい!
でも、高崎の来てる上下紺はちょっとびみょー。でも、ユニホームからも強くなりそうな予感。
新生ベイスターズに期待!!!

d0075741_22302991.jpg
d0075741_22303853.jpg
d0075741_22304661.jpg

d0075741_2251235.jpg

d0075741_223127.jpg

秦くんの28をもらった北方悠誠。
d0075741_22311625.jpg

横浜高校の乙坂智。帽子の型付けも横浜高校バリ。
d0075741_22471229.jpg
d0075741_22475481.jpg

茅ヶ崎西浜の古村徹。眉毛の細さと帽子のつばの曲げ具合は・・・
d0075741_22312825.jpg

d0075741_2238832.jpg
d0075741_22381589.jpg
d0075741_2238214.jpg
d0075741_22382889.jpg

d0075741_22515729.jpg


中畑監督を中心に活躍を誓う新入団の11選手
 横浜DeNAの新たなユニホームの発表と、新入団選手による会見が29日、横浜市西区で行われた。横浜は例年、12月初旬に新入団会見を行ってきたが、今年は親会社が替わり、ユニホームの製作が間に合わなかったために遅れていた。池田純球団社長は「ユニホームも新人も中畑監督も、初めてファンに紹介できた。今日が本当の第一歩」と決意を新たにした。

 新たなユニホームは3種発表された。白地に青色のピンストライプが特徴のホームゲーム用と、上半身が濃紺のビジターゲーム用のほか、着用する時期は未定だが上、下共に濃紺のものも。

 三浦大輔投手、石川雄洋内野手、金城龍彦外野手、アレックス・ラミレス外野手ら主力8選手が真新しいユニホーム姿で壇上に登場し、三浦は「新しくなって気が引き締まる」、石川は「青がさわやか」などと感想を口にした。新加入のラミレスの新しいパフォーマンスも紹介され、中畑清監督の提案で全選手が一緒に行い盛り上げた。

 その後、新人選手の紹介や横浜に4年ぶりに復帰した鶴岡一成捕手らによるトークショーや、同区内のホテルに会場を移しての新人選手の入団会見も催された。

 球団職員約80人が総動員されて大がかりなイベントとなり、池田社長は「一致団結してスタートを切れた」と満足そうだった。
by hata_28ych | 2012-01-30 22:42 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30