ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

お呼び出し & お食事

少ーし、のんびりしてもいいでしょ?

働きすぎだよね?

みんな?

違う???



今日は、雨。
それも、強い雨。
春だというのに、寒い。
体調も悪い。

そして、

この大雨の中出掛けねばならず、外出。

まず、
車で病院。寒かった〜(T-T)
むしろ、ホントは風邪気味なので内科に行きたかったけど、行けず。

次に行くところまで時間があったので百貨店ぶらつき開始。

お昼時なのに、まったくお腹減らず。駐車券の無料券をゲットするために、あと700円分必要で。。。いつもなら、惣菜で金額に達するところ、今日は、体調が悪く買う気になれす。


そこで、スポーツショップをのぞいてみると、

な、なんと6615円のアディダスジャージが2980円→から50%オフで1490円。

さらに、メンバーズカードで5%オフの1400円。良い買い物しました。

だいたい80%オフくらい?

めっちゃ、お買い得〜(^^)v

※↓は、ミズノプロなので高かったです。
ウインドッショッピング。とても買えそうもないので・・・でも、カッコいい。
d0075741_16294446.jpg


そして、次に向かったのは市内某所。

一時間くらいいろいろなお話をしてきました。
話し相手は、とっても感じの良い方。どこまで演技かはわからないけど。。。

とりあえず、チョー緊張しました。声が震えまくり。

まだ詳しくは決まってないけれど、所属と通○方法くらいは決まっているようで。

まあ、向こう6年頑張れそうな雰囲気。

問題は、大人。


d0075741_1627241.jpg

d0075741_16274159.jpg

夕方に車を点検に出し、関内へ。
いつものお店でお食事でした。

※下の写真は、お食事をした場所ではなく、前を通っただけですが・・・
小田和正の影響か・・・「サンマーめん」ののぼりが出てたので思わず、パシャリ。
d0075741_1628181.jpg

d0075741_16281978.jpg

d0075741_16283167.jpg

by hata_28ych | 2012-03-17 16:21 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30