ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ベイスターズ VS ロッテ in 横須賀スタジアム

待ちに待った横須賀スタジアム。
ベイスターズ VS ロッテ 戦。
d0075741_2342023.jpg

d0075741_2343381.jpg

横浜高校出身の高濱くんが7番ファーストで出てます。

今日は、6番サード飛雄馬くんがプロ初ホームラン!!!センターとレフトの間に入りました。嬉しそうだった!


8回裏まで5-0でベイスターズリード。しかし、9回表桑原、サラサーのエラーなどで5点をとられ同点。

でも、桑原のダイビングキャッチで助けられたのも事実。

10回表ロッテの攻撃。1アウト、1、2塁からバッター小池(24)。ゲッツー、3アウトチェンジ。


10回裏、ピッチャーは、桐光出身の山室くん。
ここで、乙坂くんに ???

苦しそうに、もがいてる。。。
しかも、ヘルメット地面にたたきつけた・・・何事??

あとで、聞いたところ
セフティバントをしてボールが足に直撃。でも、バットを引っ込めず、スイングを取られストライク判定だったそうです。。。

乱闘かと思いました・・・

その後も山室君の乙坂君への内角攻めがあり、その直後ということもあって制球も定まらず・・・

そーいや、乙坂のバッテ
開幕戦は、筒香のものを使っていて(お古)
今日は、日ハムの近藤健介のを使ってた。こちらは新品???


結局、最後は、5-5の引き分けでした。

↓ピッチャーのあとり。
d0075741_235081.jpg

↓つつごう。
d0075741_235159.jpg


今日は、たくさんの選手のサインをいただけました☆
☆サラサー 42
☆菊池和正 30
☆井出正太郎 26
☆福田岳洋 49 イケメン
☆細山田くん
☆一輝 9
☆筒香嘉智 25
☆波留コーチ 71
☆川村コーチ 75

今日は、バス側にすごいファン。筒香は、いつもはサインをしないけど、今日はカメラが入っていたからか、結構サインしてました☆☆

「Goo 25」

っての。

でも、筒香、村田からベンツをもらったらしく、ユニホームの着こなしも村田そっくり。。。
村田みたいにならないでほしいな・・・

↓追浜高校グランドからの雲。
ちょっと怖い。。。
d0075741_2354558.jpg

↓金沢八景。横浜市大がこんなに見えてたっけ???なんか他の建物があったような??
d0075741_2353058.jpg


1軍は、京セラドームで阪神との開幕戦。
開幕投手は、高崎くん☆☆
高崎くんに関しては、去年のファンミーティング以来、高感度急上昇。
毎日、更新される高崎くんのブログ「若武者」をチェックしてます。



て、てか乙坂、髪型どうした???
どんぐりヘアーみたいな・・・どっかのチンピラみたいな。。。
清水翔太???
by hata_28ych | 2012-03-30 22:35 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31