ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ファーム ベイスターズ VS 千葉ロッテ 高濱くん

今日は、初めてのサンデーサイン会の抽選に参加してきました。

試合開始の1時間45分前から抽選ということなので、頑張って早起き。

スタジアム着は、10:50。11時少し前にシーズンパスのチケットを引き換え、正面玄関前の列に並んでみました。ざっと、20人ちょいくらいの場所に並べました。

d0075741_22572315.jpg

11:15から抽選開始。
どんな風にするのかと思っていたら青い箱の中にゴルフボールが入っていて、☆の書いてあるボールを引いた人が当たり。しかも、外れてももう一回列に並べるシステム。

でも、後ろに40にんくらい並んでいたので無理かと。

今日、サインする選手は、直前にならないと分からないらしいが、今日は

「筒香 & 靍岡 賢二郎」


私が引く頃には、50人の枠に、残りあと30人ですとの知らせ。これで、外れたら無理だな〜後ろに40人くらいいるし。。。(*_*)


いざ、抽選。
箱に手をいれるとボールいっぱい入ってる(・・;)
4,5個は、ある???

引いてみると、「☆?☆はどこ?」
ボールをひっくり返してみる。





「???」





「なんか、青いもの?なに?これ☆?」



青いマジックでかかれた消えかけた☆マークが!!!


「やったぁ〜当たりだ〜(*^^*)v」


d0075741_22565253.jpg

というわけで、サイン会に参加できることに。

筒香のサインがもらえるとは、貴重☆(^^)v


開門の列に並ぼうとしていると、高城くん、飛雄馬くん王くんなどが売店にお買い物。

みんな逃げたと高城くん。
高城くんと王くんの即席サイン会。
私はもらえず。


当選者は、11:40に正面玄関に集合なので、11:30の開門の列に並ぶ。

開門に入るとか初めて!!!


とりあえず、席をとる。


で、外に出て、サイン会の列に並ぶ。11:45ちょいすぎに筒香&鶴岡登場。
自分の私物か球団の用意した色紙にサインをもらえるとのことで、色紙をチョイス。

筒香→靍岡 賢二郎の順でサインをしてくれました。貴重貴重!
d0075741_2231448.jpg



で、売店のところまで戻って来ると
d0075741_2244594.jpg

佐藤祥万くんがお買い物に現れる。写真とサインをもらいました。牛田もいたので、サインをもらっちゃいました。

早く来ると良いことあるな〜(*^^*)v

四回終わってから、一度車に荷物を置き、戻ると、選手がいる。
ユニフォーム着てないから、今来た?

伊藤くんだ。
サインと写真もちゃっかり。
奥に古村くんもいたけど、すぐ引っ込んじゃった(((・・;)

d0075741_22321335.jpg

帝京高校のエース。甲子園で見たとき大きく見えた伊藤拓郎くん。

でも、今日、ヤバイな〜(*^^*)v


さて、試合は、9回にまた追いつかれた。。。
そして、また延長・・・


11回の裏。
サラサーの逆転ホームラン!!!!!
勝利!


サラサーのホームインをみんなで待ち受けて、いたずら高森。
タンクの水、ぶっかけ。。。

ヒーローインタビューは、サラサー。
そんで、一輝がサラサーに一本締めを教えて、最後はみんなで一本締めで終わりました(笑



細山田くんの格好的にたぶん代打で出場予定だったのかも???

写真は、試合前の細山田の武史くん☆
右の中指、テーピング。
負傷中?
d0075741_22341811.jpg

d0075741_22343492.jpg

d0075741_22344936.jpg


↓乙坂。足は大丈夫らしい。
d0075741_2237511.jpg

↓商大出身、山崎憲晴。
d0075741_22371922.jpg

d0075741_2239326.jpg


飛雄馬くん。ファンになっちゃった(笑
d0075741_22525858.jpg


サブちゃんこと福山博之の登場曲は北島三郎の「祭り」かっこいいぜ!
ちなみにサインも「SABU」だから、笑える!!
d0075741_22534149.jpg


王 溢正(わん いいぜん)くんは、笑顔が素敵すぎる。まさに王子ですね☆
d0075741_22431257.jpg


安斉 雄虎くん。向上高校出身。かわいい顔してます。
d0075741_22442386.jpg


83年生まれ。福田 岳洋くん。
大谷高-高知大-香川オリーブガイナーズ-横浜・横浜DeNA(10年~) 。
d0075741_22463370.jpg




で、今日は、高濱くんにサインと写真をお願いしちゃいました。
ぜひ、高濱くんにもらいたかった!!!

実は隠れファン。

サインは横浜高校のボールとはがき。
カッコ良かった~。高濱くんがプロに入る前に開会式でサインと写真をお願いしたことあったけど。。。
高濱くんの高校時代の彼女は・・・ひみつ☆
d0075741_2247211.jpg



d0075741_22584931.jpg

by hata_28ych | 2012-04-01 22:23 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵