ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

シーズン前の準備

横浜高校ゆかりの地を訪ねました。
そして、大変貴重な品をいただいてきました☆☆

さらに、とっても貴重なものを見せていただきました。
実際に触って見ると、やっぱり素材が違います。



その後、場所を移動して、ベイスターズ選手のお宅訪問。
なかなか素敵なおうちでした。



その後・・・
d0075741_22133140.jpg

これから、私も長い長いシーズンが始まるので美容院へ向かいました。
ベイスターズ高崎くん御用達の
理容室KEEN
こんなところには、行けませんが、やはり美容室は、おしゃれでないと!!

春ということもあってか、ものすごーーーく混んでいて4時間かかってしまいました・・・トホホ。
d0075741_22142955.jpg


その後・・・
マッサージに向かいました。
肩甲骨がくっついているようで、重症だそうです・・・
60分コースですが、とっても気持ちいい!!
by hata_28ych | 2012-04-02 21:50 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30