ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

DeNAベイスターズ VS 広島カープ

今日は、ファンクラブの選手サイン会。

d0075741_22152383.jpg

d0075741_229039.jpg

10:30集合。
早すぎる〜(T-T)

サインしてもらうものは、自分でもってきて、とのこと。

グランドに入って待っている間。。。
d0075741_21465116.jpg

カープの東出が目の前でバッティング練習中。
帽子かぶってないとだれかよくわかんないな~。
d0075741_2292318.jpg

1人1品に二人の選手からサインを書いてもらうのだけど、ずうずうしくも、中学生らしき少年は、2つにサインもらってた!ずるい!

決まり守った人たちがばかみたい。
まあ、子どもだから仕方ないけど。。。
選手は、それぞれだと思っていたみたい。

グランドでは、高崎・三浦・大沼(?)が談笑中。
高崎くん、素敵だった~☆

そして今日の選手は・・・

「荒波翔 & 国吉佑樹」

お昼は、スタジアムを抜けて
小田和正ご用達 一品香。
サンマーメン。
d0075741_2294974.jpg

d0075741_22101162.jpg


試合開始。
サインボール投げはなくなった??
d0075741_2213883.jpg


ベイスターズバズーカの商品が目の前に落ちてきたんだけど、携帯いじってて手を伸ばし、触った!!
触ったんだけど、携帯持ってたから跳ね返ってどっか飛んでっちゃった・・・(泣
だから何が降ってきたのかもわからない。。。
感覚的にぬいぐるみ?

5回終了後のシャボン玉。。。
当たるのが嫌だ。。。

6回まで我慢してみてたけど、つまんないから帰宅。


d0075741_22103554.jpg

d0075741_22105392.jpg

d0075741_22112057.jpg

d0075741_22113531.jpg

d0075741_22115260.jpg

d0075741_22121926.jpg

d0075741_2212741.jpg

スタジアムの通路。
d0075741_22123387.jpg



お花見に続く
Commented by ポートガス・B・エース at 2012-04-30 23:47 x
1軍でもサインボール投げやらなくなったんですね…。私は2軍の試合を何試合か見たのですが,同様になかったです。2軍の場合は春休みは投げ入れしたそうなのですが…。てっきり2軍だけかと思ってましたが,1軍もそうだったのか…。球団の方針なのでしょうか?とにかく参考になりました。ありがとう
Commented by hata_28ych at 2012-05-02 22:07
そうなんです・・・1軍もないんです・・・(涙
また、遊びに来てくださいね☆☆☆
ベイファンのお友達があまりいないので・・・
by hata_28ych | 2012-04-08 21:37 | プロ野球 | Comments(2)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31