ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

横浜DeNAベイスターズ VS 阪神タイガース

今日は、阪神戦。
先発は、小杉!
d0075741_13594192.jpg

d0075741_1352530.jpg

関本賢太郎 3 こんな顔してたのね。
d0075741_13403218.jpg

季節は、初夏を迎えようとしているのに寒すぎです。


プレーボール直後
ベイスターズ側
d0075741_13523380.jpg

阪神側。
そーいえば、ビジターチーム側にあった大型スクリーンがなくなってる・・・
d0075741_1352494.jpg



今回で横浜スタジアム、今季5回目という奇跡(^_^;)

1回目は、オープン戦でのスタメン選手とのハイタッチ参加。

2回目は、4月のイベント参加。招待券内野SS席。チケット代かからず。

3回目は、サイン会参加。仕方なくチケット購入。

4回目は、雨のためイベント参加のみ。チケット代かからず。

5回目は、今回。


すでに、自身のプロ野球ハマスタ観戦記録を更新。(((・・;)

去年までは、行っても二回。3年前以前は全然いかなかったもんな〜



さて、阪神戦。開門前からすごい人。。。ビビります。

11:30集合。
11:45入場。
今日は、荷物は、YYパーク内のブースに。

スタジアム食堂前通路で待機。
奥に選手ロッカーや監督のミーティングルームがあるとのこと。

すると、そこに、
金城龍や 選手登場!
d0075741_13442681.jpg

「こんにちは〜」って好印象☆
グレーのアンダーアーマーのTシャツに下はユニホームパンツ姿。正面玄関のとこの自動販売機に用があったみたい。

グランドでは、国吉が取材を受けていて、ベンチ内では中村紀洋がインタビュー取材中。ほかの選手は、まったくいなかった(;_;)残念すぎる。。。



今日の写真撮影会
参加選手は。。。


黒羽根利規 選手 & ジオアルバラード 選手
d0075741_1345158.jpgd0075741_13453025.jpg











黒羽根くん(日大藤沢高-横浜・横浜DeNA(06年~)もう7年目か~)、大人になったかんじ。日藤から入ったときは、もっと幼かったのに今では。。。

アップ写真いーっぱい撮らせてもらいました(*^^*)v

試合前、阪神側で誰かがサインをしていました。よく見てみると、グローブに「メッセンジャー」とカタカナで書いてありました。

そう、ランディ・メッセンジャー投手でした。ずーっとファン一人ひとりに丁寧にサインしていて好感度アップ。
d0075741_13491730.jpg



試合は、あんまり見る気なかったけど、チケットあるから仕方ない(;_;)


スタメン、7番ショート渡辺直人
あっ、直人さんだー☆☆☆


荒波
も一軍に定着してきたね!

3回までは
つまんなーい。帰りたーい(T-T)
4回、阪神に2点入れられ嫌な空気。
その裏、ベイスターズが3点を入れる。

5回の裏、追加点のチャンスも一輝がホームタッチアウト。これに、中畑監督猛抗議!しかし、抗議実らず(´Д`)

↓5回終了時のシャボン玉。
ディアーナたちがシャボン玉出しまくる!
観客もシャボン玉ふきまくる。。。これ、ホントに嫌だ~かかるんだもん。やめてほしい!!
d0075741_13501744.jpg

d0075741_13504231.jpg

d0075741_13512379.jpg


そのあとは、スタジアム内をウロウロ。

試合中盤 ベイスターズ側。
d0075741_13565829.jpg

阪神側。
d0075741_1357485.jpg


d0075741_13563945.jpg



春ですね~。見てこの若葉☆☆☆横浜に向かう途中の風景です。
d0075741_1403492.jpg

d0075741_1405191.jpg

16:30には、スタジアムを後にし、高島屋へ向かう。

化粧品など、買い物を済ませ、帰宅。6000円分の商品券があったので有効に活用。お金ないから助かる〜(^o^)

帰宅後、マッサージへ。だいぶ楽になった。
by hata_28ych | 2012-04-21 23:40 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30