ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

横須賀スタジアム ライオンズVSベイスターズ

今日は、病院のあと、横須賀に行ってきました。

能見台のサンテオレ。
おばちゃんと乙坂君の写真、おばちゃんかわいいー☆

とにかく疲れがひどすぎて。。。

d0075741_0294224.jpg

着いたのは19:00くらいかな?
二回くらい。

やっぱり、今日も細山田くん出てない(ToT)なんで?いつも出てるのは新人の高城くんばかり。心配だ〜


武史〜(;´д`)
d0075741_0301754.jpg


雨が降るなんて聞いてないのに、ポツポツと。

d0075741_0304760.jpg

d0075741_0311116.jpg

かと思えば、突然ザーッと。。。
豪雨。

そして、止み。

また、ザーッと豪雨。


d0075741_0364293.jpg

そして、雷。


(゜ロ゜;


試合は、二回中断。
d0075741_031421.jpg


こういう経験も貴重だね。

d0075741_0321422.jpg

でも、帰りが遅くなる(ToT)


でも、球場ってホントに不思議な人多い。

大声で独り言言ってる女性。
サラサーの打席になると、オスカー賞にかけているのか、変な金の置物を空に掲げ、大声で「オスカー、オスカー、オスカー・サラサー」と叫ぶ人。かなり恥ずかしい。まあ、自己満だからいいんだけど。家族があんなんは、困る(-_-;)
あと、選手にプレゼント渡す人。
選手に、すんごい気軽に友達のように話す女性ファン。


こういう人たちって選手と友達くらいに思ってるかも?



昨日は、22:30に選手と一緒に帰りました。ナイターだと、お昼頃に球場入りすると思うので、そこからこの時間。帰宅したら、私は、23時でしたが、選手によっては、日付が変わる人もいるだろうし、遊びに行く選手もいるだろうし。西武ライオンズの選手は、遊びに行くみたいだった。


この時間、
体力に無理~。

なので、明日はいけません。

帰りの車はプロ野球選手気分で帰宅(笑

筒香↓
d0075741_0373868.jpg

乙坂くん↓
d0075741_0324328.jpg

平日は、バスの周りにサインを待つ人もほとんどいなくチャンスでした!!

球場から出てきた乙坂くん
d0075741_0473058.jpg

手にはポテトチップス?を4個持っていて

「サインもらえますか?」
と聞いたら
「すみません・・・」
というので・・・
「ダメですか?(泣」
と言いながらも、しばらく待っていると。。。

な、なんとバスから出てきてくれました☆☆☆

そして、サインと写真を撮らせてくれました!!!
もともとファンだったけど、かなーーーり高感度アップ!!!

乙坂クン、良い人でした☆☆☆

他に、北方クン、古村クン、高城クン、小林寛クンからいただきました☆

さらに、相手チームの秋山クンからもいただきました。帰りに一度バスに乗り込んだのですが、飲み物を買いに来たので、

恐る恐る「サ、サインいただけますか??」

と聞いたらすごく気さくに対応してくれました。
その後、何人かもらってました☆

スタジアムのすぐ近くの横浜創学館出身です☆
d0075741_0543012.jpg



ナイターの横須賀スタジアムも素敵☆☆☆
by hata_28ych | 2012-04-24 23:17 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31