ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

横須賀スタジアム ベイスターズ VS ジャイアンツ

1630 横須賀スタジアム。
d0075741_22252341.jpg

今日は、曇り空でした。


啓二朗
d0075741_22271085.jpg

d0075741_22275413.jpg

憲晴
d0075741_2228514.jpg


集合が何時かよく分からなくて、正面玄関へ。

5時 集合確認。

1645再集合。
正面玄関から球場内へ。選手の食堂では、今日のメニューは、「塩ラーメン」と書いてありました。おいしそう☆
ベンチ横から、グランドへ。
d0075741_22261524.jpg

ベンチ内には、選手がいっぱい!!
細山田くんを探すが見つからずF9D3.gifF8F6.gifF9AB.gif
ポジションと名前をウグイス嬢に呼ばれ、各自ポジションへ向かうF8B4.gifF99F.gif
とても、緊張!!F9C7.gifF8F6.gifF9AB.gif

私が出て行くと、ベンチから「うぇい」「おー」「おーい」などの声が響く

ゆっくりこの空気を楽しむ余裕もなく。でも、グランドからスタンドを見渡すと、けっこう人が入っていて緊張!

1656スターティングメンバー登場。
私のポジションにも選手が。。。
少し時間をおいて手渡されたのは、サインボール!!DeNAの文字入り。

もらったらすぐに出口に走ります。
一瞬戻ることを忘れた・・・(汗



戻ると・・・


ベンチからコーチに呼ばれる。
「細山田、細山田」
異例?

細山田くん登場。
にっこり笑って
握手してもらい、サインもしてやれよ。と言われるが試合前で悪いので、「帰りにお願いします」と約束。

いやぁ~カッコ良かったな~☆☆
そして、細山田くんの手。大きくて、暖かくて・・・
そしてあの微笑み☆☆たまりません。

試合の練習でお茶目な細山田くんも観れたし☆


さらに、ヒーローズフォトにも当選!!こんな日があっていいんだろうか!
しかし、残念ながら試合は、9回に2対2の同点に追いついたものの、延長戦、そして3時間30分ルールで引き分け。ヒーローズフォトは、夢に終わりました。。。

今回で2回目の当選。
でも、2回ともチームが勝てずに未達成。
ヒーローズフォト やってみたいな~~~

d0075741_2230029.jpg

d0075741_22301782.jpg

d0075741_22303526.jpg

武史
d0075741_2231392.jpg

d0075741_22314335.jpg

d0075741_22311395.jpg


帰りは、出待ちしちゃました。
1時間くらい待ったかな☆☆☆
by hata_28ych | 2012-05-23 23:41 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30