ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ハマのDB.スターマン、楽天に“ちょうせんじょう”

かわいすぎる~スターマンの「ちょうせんぢょう」

でも、変なTシャツの販売はどうかと思う・・・
d0075741_21571190.jpg
d0075741_21574429.jpg
d0075741_21575076.jpg

“ちょうせんじょう”を手渡しに敵地に乗り込んだDeNAのマスコットDB.スターマン(中央)=Kスタ宮城(写真:サンケイスポーツ)


 プロ野球セ・リーグの横浜DeNaベイスターズのマスコットキャラ「DB.スターマン」が4日、今月10、11日に横浜スタジアムで行われる楽天戦を前に、敵地のKスタ宮城を訪れ、手書きの“ちょうせんじょう”を手渡した。

 スターマンは“世紀の決戦”と銘打っている楽天戦を前に「盛り上げに一役買いたい!」と自ら申し出たという。胸に「イーグルス様 先日はお世話になりました」とプリントされた、対決Tシャツに身を包んだスターマンは楽天のマスコット、クラッチとクラッチーナに挑戦状を手渡し、世紀の決戦前に火花が散っていた。

 挑戦状には「「ちょうせんぢょ とーほくらくてんごーるでんいーぐるすさま せんぢつはおせわになりました こんどわこっちがおせわします はますたでまってるぜっ!」と気合いの入った(?)言葉が綴られていた。


サンケイスポーツ 6月4日(月)18時18分配信

d0075741_21595724.jpg
d0075741_220693.jpg
d0075741_2203773.jpg

↑この変なTシャツ・・・売れないんじゃないの???
ほしいかな~??
自分は入らない・・・

「イーグルス様 先日はお世話になりました」Tシャツを6月10日(日)より発売横浜DeNAベイスターズは、東北楽天ゴールデンイーグルスとの本拠地交流戦[6月10日(日)・11日(月)、横浜スタジアム]開催に合わせ、6月10日(日)より「イーグルス様 先日はお世話になりました」Tシャツを発売します。
これには、5月26日(土)に日本製紙クリネックススタジアム宮城で行った対楽天イーグルスの初対戦を受けてのメッセージが込められています。
by hata_28ych | 2012-06-05 22:02 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30