ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

【シートノック体験】 ベイスターズ VS 北海道日本ハムファイターズ

朝から雨模様。

仕事がヤバくて、正直スタジアムに行っている場合ではなかった・・・
いっそのこと、中止になればいいと思った。

PCの前で中止の決定を待った。
でも、中止にはならない。

スタジアムへ。
d0075741_131825.jpg


13:00.
かなり雨が強くなって・・・

本部テントも隙間から雨が拭きこむ状態。風も強い。暴風だ。。。


本来であれば、ビジターチームの練習を見学してからのシートノック体験だが、こんな状態なのでビジターチームのノックも行われていず・・・

スタジアム内のスタジアム入り口で13:35まで待機。
「ひま~」

と思っていると・・・


誰かが・・・





「栗山監督だ!!」




と!



「えッ!?!?」




ほんの一瞬

たった数秒だけど、

目の前を憧れの大好きな

☆栗山英樹☆


栗山監督が横切って行った☆



もう今日は、これだけで胸がいっぱい☆☆☆


生で観る栗山監督はカッコ良かった!!
夢みたいだった!




栗山監督の格言

「夢は正夢」



栗山監督に会えた☆




13:35.
3塁側通路へ。
d0075741_1295117.jpg

あ、ケチャップさんだ!スタジアムDJ復活???


13:40.
グランドへ。




雨の中の横浜スタジアムのグランド内。
ある意味レアな体験???


私は、セカンド。
セカンドからファーストへ送球かと思ったら、なんとバックホーム!

目も開けられないくらい雨が・・・


ケチャップさんのDJに乗せてノックを受けます。
「~どこどこ~からお越しの○○さん」


ノックは、白井一幸コーチ!
d0075741_116425.jpg




d0075741_1284324.jpg

d0075741_129286.jpg


強めの打球がよかったんだけど、来たのはゆる~いボール。
前に出なきゃ。。。

取れなかったらどうしよう・・・
トンネルしたら・・・


いろんなこと考えながら・・・・




あっ、取れた!!!


あっ、キャッチャーに投げなきゃ!!!


でも、体制が悪い・・・


投げなきゃ・・・



おりゃッ!!!






おお!!!!!!






意外に好返球!
それも、ストライク返球☆☆☆




さすが、あたし☆☆☆



もうこれだけで、大満足☆☆☆



d0075741_1302281.jpg
d0075741_1303826.jpg

あ、戻らなきゃ・・・





3塁側へ。



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


時間にして数十秒???



目の前に腕組んだ栗山監督!!
ファイターズベンチだから当たり前なんだけど、さっきよりも気持ち長く(ほんの数秒だけど)栗山監督をみることができて、もうもうもう幸せすぎた~☆








「夢は正夢」
by hata_28ych | 2012-06-09 23:03 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31