ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

DeNAベイスターズ VS 千葉ロッテ

なんか今日はお客さんが多い。
金曜日だからか?


でも、違うことに帰りに気づく・・・(**)




今日のお目当ては、ズバリ!!!

☆渡辺直人☆
d0075741_23444154.jpg


2軍で調整中なので、そのプレーを一目見ようとやってきました。
19:30に球場入り。

スコアボード下の出場メンバーを見るも、そこに

「渡辺」

の文字はなし。。。

うーん・・・
(のちに先発出場途中交代を知る)



でも、帰りに一緒に写真撮ってもらえるかな~と、、、淡い期待を持ちつつ。。。




試合は、ベイスターズが3-1で勝ちました。
d0075741_23582245.jpg


ヒーローは、

加賀美 希昇 21
(桐蔭学園高-法政大-横浜・横浜DeNA(11年~) )
d0075741_23453998.jpg


髙城 俊人 32
(九州国際大付属高-横浜DeNA(12年~) )
d0075741_23454939.jpg


のバッテリーでした☆☆


今日は、20:30頃に試合終了。
試合後・・・


ロッテ側で待っていると・・・

★ジョシュ・ホワイトセル 64
★山室 公志郎 57

 (桐光学園高(甲)-青学大-千葉ロッテ(育成ドラフト1 '10~))
d0075741_2350407.jpg


からサインをいただきました。



山室くんは、高濱クン同様、一度お会いしたかったので感激☆
高校ぶりにその姿を観ました。

今年24歳みたいなので、6年ぶりくらい???

外で大嶺くんとファン?関係者?(子どもが「公ちゃん」と呼んでたから・・・)の人と一緒に写真を撮ったり会話をしたりしてました。

サインをお願いすると、「あとでね」と言って一度ベンチに下がり、その後また出てきてくれて丁寧にサインを書いてくれました☆☆素敵ですね!!

その後、歩いてどっか行っちゃいました。

大嶺は、さら~っと消えていて・・・


みんな石峰待ち。
石峰くんも姿を確認できたけど、帰っちゃいました。



☆ベイスターズバス☆
ちょうど、

★乙坂智くん 33
★加々美希昇 21

d0075741_23532698.jpg

がサインをしていました。

加々美くんは、マラソンの川内 優輝 選手に似ている気がする~☆

ちゃっかり、今日の勝利投手 加々美選手からサインをいただくことに!!



そして・・・
しばらくすると・・・

「直人だ!!」

の声。

行ってみると・・・

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい行列。

50人くらいいたかな??



★渡辺直人 選手★
d0075741_23565421.jpg

d0075741_23571563.jpg


一人ひとり丁寧にサインしたり、写真に応じたり・・・
すごく誠実で良い人という印象。

1軍のスターであり、日本代表という肩がきにおごらないところが素敵。
20分くらいサインしてたかな~☆

野球選手の鏡ですね☆


さらに、後藤武敏もサインしてくれました☆
山下監督も。


今日の観客数の多さは、やっぱり直人目当てだったんですね☆



9:50 球場を後にし、10:30には帰宅でした。
by hata_28ych | 2012-06-15 23:03 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31