ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ジャイアンツ VS ヤクルト

13時ころ家を出て向かうは、東京ドーム。

でも・・・

その前に・・・

渋谷。


渋谷のサイゼリアで食事をして、青山学院をふらつき・・・
そう、ファーイーストカフェへ。
今日は、店長さんはおらず女性店員2人のみ。
とても、感じのよい人たちでした。バースデーカードや年賀状も来ていないと話したらくれて・・・


そこから、30分ウオーキングで汗を流します(汗


で、17:00表参道駅から、後楽園に向かいました。
後楽園駅で下車すると、すぐ目の前が東京ドームでした。

圧巻!!!


ドームでは2階席だったけど、すごく楽しかった。
いや~巨人は強いね!!

ベイスターズ慣れしてると、巨人がすさまじく強く見える。
まあ、打つこと打つこと。すごかった!!



アディダスショップで
セールもやっていたので、(使えるものを)ちょっとお買い物しちゃったり☆☆

バック 定価6,930円→3,465円。から、さらに、20%引きで、2,772円!!
タオル 定価2100円→1,050円。から、さらに、20%引きで、840円!!!

これは、すごくない???

いやいや、バックは、とても良い買い物しました☆☆さっそく明日から使います☆

そして、帰りは駅から30分かけて歩いて帰宅☆
ダイエット!ダイエット!!!
by hata_28ych | 2012-06-23 23:46 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31