ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

体脂肪

今日は、1日外で仕事。

朝から雨模様だったので、日焼け止めを塗らずにいたら…………F9C8.gifF8F6.gif

ひどい。

腕が赤くなったF993.gif

身体もほてり気味。。。
あー、美白頑張ってたのに。。。F9D2.gif


さて、1日外にいたせいか、それとも、夕食をたべていないせいか?


体脂肪は、夢の数字にF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
ただ一時的な気もするけど、頑張って維持しなきゃF9A9.gif

ただし、体重は、ぜんぜんダメ。
いったん、減ったのに戻りぎみ。

今日は、夕食食べてないし、今週からまずは、7日間 「プロテインダイエット」やってみたいと思いますF8F6.gifF8F6.gifF8F6.gif糖分が気になるので長く続けるのは危険?
by hata_28ych | 2012-07-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵