ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ファーイーストカフェ→ジャイアンツ球場

昼ころに家を出てランチをし、渋谷へ向かいます。
d0075741_2253427.jpg


渋谷では、小田和正のファーイーストカフェへ。
<東京の空>
d0075741_22533323.jpg
d0075741_22534788.jpg


なぜならば、こちら。以下引用。
《FarEastCafe22周年記念グラスプレゼントについて》
毎年FarEastCafeでは、7月30日のアニバーサリーを記念し限定制作したグラス(200個)を、5000円以上お買い上げの方にプレゼントしています。

2012年は、以下の内容で抽選とさせていただきますので、ご確認の上、お申し込みください。

【応募期間】7月1日(日)~30日(月)

【抽選結果発表】8月3日(金)HP・携帯サイト・店頭にて、当選番号を発表します。

【グラスお渡し期間】8月3日(金)~9月30日(日)

◎応募用紙は店頭で5000円以上お買い上げの際、ご希望の方にお渡しします。応募期間中にご来店いただいたお一人様一枚の応募となります。



毎年すごい人気ですぐになくなっちゃう人気のグラスなのです。
でも、今年から抽選。
当たるか当たらないかはさておき応募してみることに。。。
7月1日から今日15日現在で180番台なので、今後もぐっと数は増える模様。。。
あと15日で300~500は行くかな~と踏んでいます(汗


それから、向かうはジャイアンツ球場。
前回は車で行ったので、まだ楽だったのですが。。。
今回は電車・・・携帯のアプリで調べて行ったのですが、どーーーもおかしい・・・

二度も間違えました・・・

まず、明大前からの乗り換え・・・
そして、調布で乗り換えるはずが、気づけば府中って・・・

確かに初めて乗った京王井の頭線ですが、やはりこの間違いと気付かない具合はおかしい。体調が悪いのも影響しているかな・・・

予定では、15:12に京王よみうりらんど前に着く予定が。。。
着いたのは、15:46・・・おそい・・・

そこから、「よみうりVロード」という名前の長い坂をひたすら上り、10分ほど歩くと左手にジャイアンツ室内練習場が見えます。もうひとつ「巨人への道(階段)」というのもあるそうなんですが、どこにあるかもよくわからなかったのでとりあえずVロードで。道に選手などの手形が飾ってあります。
d0075741_2255391.jpg
d0075741_22555524.jpg
d0075741_2256723.jpg


でも、次もし来ることがあれば絶対車をおススメします!!

<いしみねくん>
d0075741_22572368.jpg

<山室くん>
d0075741_22573770.jpg

この手の切り替えしを見てほしい。すごいよね。うん。
d0075741_22583027.jpg

<いしみねくんサイン中>
d0075741_2259186.jpg

<川相監督 大好き。カッコいい☆>
d0075741_2301982.jpg

<隠前くんサイン中>
d0075741_2304144.jpg

<寮の選手は自転車移動>
d0075741_2311978.jpg



とりあえず、常連さんが多い。
今日は、何人かの人とお知り合い??になったけど、
神宮がサインをもらいやすい(でも移動を待つためコブシ球場のアップからクラブハウスへ戻るところなので早く行かないといけない)、ということとや誰がなんだかんだという話を聞きました。

正直ここまではなれない。


G球場風景
d0075741_2384373.jpg

d0075741_235596.jpg

d0075741_2363994.jpg

天然芝が美しい
d0075741_2372953.jpg

d0075741_239355.jpg
d0075741_239546.jpg

by hata_28ych | 2012-07-15 23:15 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31