ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ベイスターズ 観戦記2


7月25日(水) 曇り

四回終了F8F6.gif

ヒーローフォト抽選。
結果はいかに?


今日は、ホッシー少年は、弟くんの参加。
めちゃくちゃかわいい肉少年は、ボウズになって登場。
肉少年は、ほっぺに「イチローは51F8B4.gif」おもしろいF9A9.gifいつも家族四人仲良しさんF992.gif素敵です☆


さて、ただいま
七回表 4-3
ベイスターズ負けてますF9D0.gifF8F6.gifF9AB.gif
頑張ってF8F6.gif

最終回登場したのは、横浜の星 乙坂智 選手!!
あれ??乙坂くん、バッティングフォーム変わった??足がガニまたみたいになってる!
d0075741_045489.jpg
d0075741_0453553.jpg



試合は、7回に小林太志が出てきて、ボカスカ打たれてしまい負けちゃいました(泣
実は、ヒーローフォト当選したのに・・・
これで、当選は4回目?でも、引き分けか敗戦で一度も実現したことはないです・・・
d0075741_0474357.jpg



<帰り>
今日は、どーしても実現したいことがあって待っていました。。。
できれば、乙坂くんのサインをいただきたい・・・
誤発射でこんな写真ですケド・・・あ、ちなみにボールにはいただいてません。
d0075741_0512721.jpg

初めてカードにいただきました。
乙坂くんは、子どもたちにもとても優しく、何かで読んだことがあるのですが「誰もサインいらないっていうまで自分からドンドンサインし続けたい」みたいなことを言っていましたが、サインだけでなく子どもたちに寄り添いながら写真を撮っていた姿が印象的でした。


でも、一番は・・・
細山田くんにサインをいただくこと★
細山田ユニホームにぜひ・・・夢だったんですね☆☆



いったいいつ出てくるかもわからず・・・



そわそわ
うろうろ



サインを断られる可能性もあるので・・・
緊張です・・・



時間つぶしにヤクルト側にいたけれど、落ち着かず。。。
寮組のバスの前にもいてみたけれど、来てしまうのではないかと落ち着かず。。。

結局、乙坂くんのサインをいただいてから、すぐに車組のところへ。
待ってみました。



試合終了から約40分後・・・
来ました!!!

d0075741_17339.jpg

細山田くんです!!!

江尻さんと一緒に出てきました。


思い切ってサインをお願いすると・・・

「はい、いいですよ。」「もっと、引っ張って!(ユニ)張って!」

と快く承諾。

握手もしてくださり、感激です☆☆☆


細山田くんは、明るくて本当に良い人!とても、評判がいいです。
子どもの夢を壊さない、素敵な選手です!!


そして、もう一人。
とってもファンに対して優しいというかサービス・対応が素晴らしい江尻さん。
いつも、最後のファンまでしっかりとサインをするところをみると頭が下がります。
野球選手の鏡ですね。
d0075741_0513493.jpg



しかし・・・
今日の車組の
他の選手は・・・

下を向いて素通り~~~
呼び止められない選手もいたり・・・

まあ、サービス業とはいえ、選手にとって出待ちなどのサインは毎回毎回のことで嫌になる気持ちも分からなくはないですが・・・めんどくさかったり、疲れていて早く帰りたかったり。。。選手にもいろいろ事情があるわけで。。。私たちファンもそこのところは重々承知しておかなければいけません!!!


でも、吉村に関しては、子どもたちの声も無視~~~
吉村、あんまりサインしないですよね。。。残念。。。一度長浦でサインをしているところに遭遇したことがありますが、後にも先にもそれしか見たことありません。



※今日は、選手のご家族やお友達?も観戦していたようです。
  子どもや知り合いが野球選手ってどんな気持ちなんでしょうかね☆
Commented by BJ大翔 at 2012-08-24 11:59 x
試合終了後の写真撮影はどうやって申し込むのでしょうか?
Commented by hata_28ych at 2012-08-24 20:40
>BJ大翔さんへ
ヒーローフォトは、チケットを引き換える本部テントで、試合開始前に申し込みます。試合後だと、4回裏終了後に抽選の発表があるので試合開始後だと申し込みができないんです・・・(汗
Commented by BJ大翔 at 2012-08-24 22:48 x
通常のチケットでも大丈夫ですか?
Commented by hata_28ych at 2012-08-26 11:16
>BJ大翔さんへ
チケットは、シーズンパス利用になります。
シーズンパスをチケットに引き換える際に申し込みになります。
by hata_28ych | 2012-07-25 20:19 | プロ野球 | Comments(4)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30