ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

日本ハムファイーターズ VS DeNAベイスターズ

今日は、いつもの眼科。
ここに来たら必ず行くのがココ。

「サンテオレ」です。
d0075741_12243993.jpg
d0075741_12244968.jpg

今年は甲子園行けなかったから今のところ新しい写真やサインはないみたい。


で、その後は、久しぶりな横須賀スタジアムへ★☆

良いじゃんね~病院のついでに横須賀来たってさ。ケッ。

本日は、日本ハムファイーターズ VS DeNAベイスターズ!!

今日は、斎藤祐樹がいるかなぁ~と思ったけど、いず。
でも、ななんと待ちに待ったこの日がやってきました!!!


細山田くん スタメン出場。
本当に来て良かった(涙
d0075741_13151064.jpg

d0075741_13143410.jpg

d0075741_13145126.jpg


おそらく、ホームでのスタメンマスクは今日が初めてではないかと思う。
ビジターでは、代打とかでものすごーーーーくときどき試合に出てたけど。。。
卿が勝負。今日ホームで結果残さないと!!!ヤバいぞ!武史くん。
でも、それを一番感じてるのはきっと武史くん。がんばって~

乙坂クンは、やっぱり足が速いね!
常に1塁までの全力疾走。
高校野球並みに1塁にヘッドスライディングしてました。
d0075741_13153882.jpg



スカスタにスターマン
d0075741_13173967.jpg

2軍調整中の石川雄洋
d0075741_13194442.jpg

石川よくこういう格好してるよね?
d0075741_13175282.jpg

吉村デッドボール。ボールが下に転がってます。
d0075741_132066.jpg

乙坂くん、ホームイン。
d0075741_13212376.jpg

高森&石川ショット
d0075741_13215777.jpg

石川~
d0075741_132376.jpg



そして、またまた
ヒーローフォト 当選!!!


しかし・・・
試合は・・・
1-4 敗戦・・・

ガーン・・・・



さてさて、球場では
選手の家族(子ども連れやご両親)も観戦していて、なんだかアットホームな感じ。
みんなで応援という感じですね。



バスに乗り込む時
乙坂くん、腕にアイシングをしていたけれど痛めたのかな???心配。

ジオもみんなにサインしていたり!!

江尻さんは、子どもたちからサインを求められるも「ごめーん、今日は用事があるんだ」とこれまた真摯な対応。吉村は完全に無視なので・・・(汗

高森くんも丁寧にサイン書いてました。本当に野球選手には頭が下がります。
結果を残さなきゃいけないのに、ファンサービスもしなきゃいけないのだから。



ハムのファンの方とも交流できて良かった。良かった★☆
by hata_28ych | 2012-08-22 23:01 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31