ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

藤井がストーカー被害「マジでヤバイ」

これでけ公の人になってしまっているわけだからブログに書けば、それくらいの反響はあるよね・・・
それにしても、プロの選手や芸能人って大変・・・
ストーカー的な人っているもん・・・

d0075741_11111694.jpg
↓藤井ブログ・・・
2012-11-12 07:20:00
被害

先週金曜日は
いつもとは逆で
ウエイトよりもPNFを先に

細かいのを絞めてから
大きな筋肉を鍛えた方がいいのか
その、逆がいいのかは分からないけど

PNFが先の方が
まだパワーが残ってて
出し切れる感じはした

この日で82回目のPNF

同じチームの牛田が
田園調布のPNFに通い始めたらしい

継続して頑張ってな

お茶の水から青山の塩見さんジムへ

月、金は下半身ウエイト

PNFで体幹など締めてるから
力が外に逃げずに
鍛えることが出来た


巨人一年目から
ストーカー被害に今もあっている


もし僕が女なら
確実に警察に届けてるレベル

本人にも、止めてくださいと
お願いしても、分かってもらえない。

このブログで書くのもどうかと思ったけど…

マジでヤバイ感じです。

ブログで自分のことを書いてる分
居場所が特定されやすいけど

だからといって
その1人の為に、どうこうするっていうのも…
(以前、コメント欄を閉鎖したり対処したけど意味がなかった。)

もっと詳しく書きたいけど
今日はやめておく。

どうしたものか…




d0075741_1111246.jpgDeNAの藤井秀悟投手(35)が12日、自身の公式ブログでストーカー被害に遭っていることを明かした。被害は巨人時代の10年から続いているという。本人から事情を聴いた球団は、現段階では「警察に相談するレベルではない」と判断しているが、今後も注視していく方針を示した。

 衝撃の告白だった。藤井が公式ブログに「被害」というタイトルで、自身のストーカー被害を訴えた。

 ブログには「もし僕が女なら確実に警察に届けてるレベル」、「止めてくださいとお願いしても、分かってもらえない」などと苦悩を記し、「マジでヤバイ感じです」と追いつめられた心境を吐露している。

本人から事情を聴いた球団によると、ストーカーとされるのは巨人時代からの女性ファン。球場の出入りの際や、藤井が個人的に通うトレーニング施設に来訪するなどの行為があるという。また球団や球場には、妄想が交じった、過度な内容のファンレターも届いているという。

 球団としては「実害はないので、警察が動くレベルではない」として、現状で警察に相談するなどの措置は取らない方針。本人からの要請もないという。ただ、「これを機にひどくなるようなことがあれば考えないといけないし、注視していきたい」と今後の推移を見守っていくという。

 藤井のブログ更新数は球界トップクラスでファンも多いだけに、今回の衝撃的な告白への反響は大きかった。ブログには藤井を案ずる内容の100件を超える書き込みが相次ぎ、ヤフーのトップページでも取り上げられるなど騒動は拡大した。

藤井は「こんな騒ぎになるとは。びっくりした」と話しているという。
by hata_28ych | 2012-11-12 11:06 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30