ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

三浦大輔 サイン会&握手会 in 有隣堂

なんとなぁ~く、ノリで申し込みをした番長コト三浦大輔投手のサイン会。

整理番号順なので時間に到着。
会場に着くと、2階にいるのは・・・ば、ばんちょ→。ほ、本物だ!!

すでに長蛇の列。
整理番号順に並び階段で待機。

この先に、三浦さんがいます。
d0075741_016336.jpg


こんな感じ。
d0075741_0172530.jpg


サイン会のはずでしたが、サインはすでに本にしてあり、三浦さんの前では有隣堂の人がカメラを持ち、写真を撮ってくれるというサービス☆☆さらに、ホントはいけないんだろうけど、自分の持ってきた帽子にサインをしてもらってる人もいました。

そして、握手をして終了。

1分もないくらいの交流でしたが、横浜一筋うん十年。三浦大輔という人間の大いなる魅力に取りつかれた瞬間でした。

営業と分かっていても、一人ひとりにとても丁寧に対応してくれる三浦さんは、やっぱり番長なんだな~

とても良い人でした☆☆

来年も頑張ってほしいな!!

d0075741_026386.jpg

by hata_28ych | 2012-12-09 23:11 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31