ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

おでかけ

なんだか疲れが取れなくて、お昼から出かけようと思っていたものの午後・・・

美容院に行く前、ファンクラブの内野自由席に引き換えを行おうと浜スタによってみると・・・
すでに本日の内野自由席は完売。。。

今日は、渡辺直人のFCカード配布日だったので試合は見ずともそちらをもらえれば・・・と思ったのですがチケットが手に入らないのなら仕方ない。

と、思っていると・・・
ディアーナが・・・小さい子供を連れて歩いている。
d0075741_23191384.jpg
d0075741_23192384.jpg

なんかディアーナ見ると、スタジアムなんかにいるディアーナファンの方々を思い出してしまう・・・

そして、今日は、ブランコがHRを打ったのでブランコ割。
d0075741_23212621.jpg

最初は、「なんのことやら??」と思ったけど、「FC限定カード」1枚100円が2枚で100円。つまり、1枚50円になるという割引システムのことだったみたい。

まあ、そんなわけで野球は観ずにイセサキをぶーらぶーら。
d0075741_2321315.jpg


鬼の居ぬ間の夕食。
ヘルシーなのにすればよかったかな?
でも、これで460円は安い。
d0075741_23243550.jpg

by hata_28ych | 2013-05-25 23:24 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵