ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

20123.24ファーム 横浜DeNAベイスターズ VS ヤクルト

今日は、ファーム開幕戦。
風邪気味で体調悪いので家で寝ていようと思ったけど、細山田くん、いつ一軍に行くかわからないから、行っちゃいました!

ただし、道の混みようが半端なかったので、自転車で途中まで行き、その後、電車、徒歩か、全行車か悩む。

でも、ガソリンいれたりなんやかんやしているうちに、1130を過ぎてしまい。。。

ダルいので車を決意。

12:35〜の
開幕セレモニーには間に合わず。

横須賀スタジアム到着は、13:00。
到着まで1時間以上かかってしまった。。。

やはり、祝日はどこも混みますね。


試合は、一番センター乙坂くんの二塁打から始まり、良い感じに得点。

てか、乙坂足早い。

横浜高校時代のネクストでの祈りポーズや目薬挿しは健在でした。

先発は、田中健二朗。

試合は、ベイスターズの勝ち。

最後は、選手みんなが出てきて礼をしました。

私の視線は、ずーっと細山田くん。
カッコ良すぎです。

ひゅうまくんの実家は、お好み焼きや?らしくふファンの人が聞いてました。天神町?6丁目?みよし?
by hata_28ych | 2012-03-24 15:37 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31