ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

春の暖かさ

ポカポカ16度くらいまで気温が上がったみたいです。
お散歩日和(^O^)

STAP細胞の小保方さんの論文いろいろ疑惑が出ているみたいですね。
私は専門家でもなんでもないど素人なので、詳しくはわかりませんが、小保方さんの口からどういうことか語っていただきたいです。14日に理研が会見を開くそうなので、そちらも気になります。

それと、佐村河内さん。
ホテルを転々としていたみたいですが、関内のとあるところで杖をついて猛ダッシュで出てきた佐村河内さんを見た方もいるみたいで、もはやなんだかよくわかりません。
新垣さんを訴えるというなんだか話が違う方向に進んでいるような気もします。静観したいと思います。
by hata_28ych | 2014-03-12 00:26 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵