ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

阪神歳内に第1子の長女が誕生

ついこの間結婚してビックリだったけど、赤ちゃんいたのね!
子どものためにもがんばって欲しいな!
20歳のパパです。

40歳で子どもは、もう20歳。
中学生でも、パパはまだ33歳かぁ〜

なんかすごい!

 阪神は10日、歳内宏明投手(20)に第1子が誕生したと発表した。9日に佳奈夫人が福井県内の病院で3116グラムの長女を出産した。母子ともに健康。3年目の歳内は3月に結婚した。

 歳内は10日のDeNA戦(甲子園)に今季初登板初先発した。

<阪神6-5DeNA>◇10日◇甲子園
d0075741_13415262.jpg 約1年半ぶりに先発した阪神歳内宏明投手(20)は気迫の投球もプロ初勝利にとどかなかった。3月27日に結婚を発表した20歳の3年目右腕は前日9日に第1子(長女)が生まれたばかり。新たな家族を力に変えたかったが、先制点をもらった直後の4回に力尽きた。

 5安打3失点。「調子は良かったですけど。追い込んでから甘くなってしまった」。4番ブランコには2打席連続で二塁打を打たれたが「インコースが苦手だと思った。シュートでファウルできたので、打たれたけど手応えを感じている」と収穫もあった。

 憧れの先輩と同じ登板日だった。宝塚ボーイズの先輩でもあるヤンキース田中がメジャー2戦目で、本拠地デビューとなるオリオールズ戦に登板。7回を7安打3失点で、10奪三振と好投した。中学時代から「憧れている」先輩の背中を、今も追いかけていた。発奮材料に囲まれての甲子園先発も、初白星を手にすることはできなかった。
by hata_28ych | 2014-04-10 13:36 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30