ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

個別郵送でのサイン依頼についてのお願い

選手の負担、ファンレター数の増加、平等に対応できない………


確かにそうだけど、遠方のファンの人には、辛いよね…ハマスタでは、エキサイティングシートくらいしか最近はもらえないし…内野指定も高い席しかグランドに寄れない。

以前のようにオフの選手イベント(サイン会など)も全然ないし。。。これも、観客動員数が増えてファンが増加したからなのか?

遠方や子どもたちのことを考えるととても残念な気がします。


最近、このようにTTMをやりません、という球団が増えてきたような…


以下引用

日頃は、横浜DeNAベイスターズへの多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございます。

現在、ファンの皆さまから、球団事務所や横浜スタジアム、キャンプ地、各地宿泊先に選手や監督・スタッフに対して、サインの依頼を個別郵送いただく場合がございます。

横浜DeNAベイスターズは、選手のコンディションや練習・試合準備の時間の確保などに考慮しながら、ファンの皆さまと対面させていただくことができる場所では可能な限りファンサービスに対して積極的に取り組むようにいたしておりますが、ご郵送いただく形でのサイン依頼の数が非常に増加しており、すべての方々のご依頼に対して平等に対応することが困難な状況です。

そのため、球団として今後は「ご送付頂いた色紙・グッズ等へのサイン対応やご返信」は行わない方針とさせていただきますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご送付頂いた色紙・グッズ等の返却は行いませんので、ご了承ください。

遠方にお住まいの方など、様々な事情で直接スタジアムなどにご来場いただけないファンの方も多くいらっしゃるかとは存じておりますが、ファンの皆さまには現状をご理解いただき、ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。


by hata_28ych | 2016-01-26 22:11 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31