ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

交流戦 vs 北海道日本ハムファイターズ

関内です。
おおっと!!
いよいよ、横浜にもいきなりステーキが出店です!
6/23オープン!楽しみ〜⭐️
d0075741_21075030.jpeg
d0075741_21080347.jpeg
ハマスタ着!
伝説のOBとのことだけど、誰!?
d0075741_21095619.jpeg
さて、こちらは交流戦使用!
d0075741_21103975.jpeg
本日の席はここですねー。
内野指定A。三塁側ベイスターズ応援席。
眺めはこんな感じ。強いて言うと係員が邪魔なのと、バッターが少し見えずらい。でも、なかなか良い席かな。内野指定Aいいかも?
練習も前に行って観れたので大満足!平日だから?前は、係員がFAのチケットないと練習も近くで見させてくれなかったからね。
d0075741_21112808.jpeg
で、偶然写真に写り込んでいたもので、こんなすごいもの発見!
写真の許可頂いてないので、なんなんですが、顔出してないので大丈夫かな?
「チケットホルダー」
ユニホーム型のもので福袋の商品なんですが、ボタン付き‼️これってかなりレア!?
d0075741_21151380.jpeg
d0075741_21201598.jpeg
7回裏終わりのベイスターズのラッキーセブン!
たのし〜!!
d0075741_21212180.jpeg
d0075741_21213193.jpeg

期待していた一眼レフは、充電器紛失で使えず。
ネットで購入も「あすつく」なはずなのに届かず。
でも、守備練習で出ててきた浅間くんたくさん観れたし、レアードも近くで見れたし、OKOK!
そして、さらに陽岱鋼の手を振ってくれたりのファンサービスに少し惚れたり(笑)

楽しかったなぁ〜!!

by hata_28ych | 2016-06-20 21:07 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30