ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ベイスターズvsヤクルトスワローズ in 横須賀スタジアム

d0075741_10214868.jpeg
というわけで、ショックすぎたわけで…
七夕を前に笹の葉さらさら〜⭐️
d0075741_10271308.jpeg
恒例ビール飲み放題デー。
混むかしら?
d0075741_11060680.jpeg
かき氷150円。
イチゴ、めろん、ブルーハワイがあります!
そして、イケメンの店員さんが作ってくれます016.gif
d0075741_11541090.jpeg
お味は最高に美味しい!
d0075741_12025486.jpeg
ハマスタのみかん氷より安くて美味しい⭐️⭐️
d0075741_12031689.jpeg
今年から三塁側がホームになった関係でバスは両チームとも正面に!ビジターのサインがもらいやすくなったかも?9回にはすでにこの人だかり。
d0075741_12033666.jpeg
ベイスターズの寮組は本当に丁寧にサインをしてくれていました。野川くんは、他にもういない?と確認してからバスに乗り込んでいて好感度アップ!!
車組の様子はよくわからなかったけど、ロマックがサインしてくれたというのは聞こえてきました。
でも、ほかの選手は、結構、そのまま帰っちゃった雰囲気。
d0075741_12035054.jpeg
待っていた柴田くんは、最後の方に出てきました。
かなりの人気でいろんなところから「サインくださ〜い」の声。時間の許す限りサインしてくれていました。
最後は2.3歳くらいの男の子にボールにサインしてあげてました⭐️
柴田くんすてきです💓
d0075741_12290280.jpeg

by hata_28ych | 2016-06-26 10:21 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30