ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

工藤校長先生の後任

先日、工藤校長先生が退任されたら・・・?というお話になり、後任はどんな方かという話がちらっと。
工藤先生は、ずっと社会科の先生をされていて、当時在校していた子に聞くと「まめたん」というニックネームで呼ばれていたそうです。その後は、聖マリア学園学園理事、法人事務局長、教頭、2004年から現職です。ということは、もう11年になるんですね。この10年で本当に学院を取り巻く様子は変わりました。工藤校長のトーク、発想、経営力のたまものだと思います。じっくり工藤先生とお話をしてみたいものです。

そんな私も工藤教の信徒です(笑

by hata_28ych | 2016-11-27 19:26 | 中学入試 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30