ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

ファイターズ ファンクラブ入会プレゼント

今日届きました。
バッグは、あまりファイターズが強調されちゃうと、普段持てないし、パーカーも普段着れないし、しかも、ファンクラブって入ってるとなおさら恥ずかしい…😓

やっぱり、ブランケットだよね!
と早々に選択決定。

届きました。
d0075741_02314407.jpeg
だけど、思ってたのと違う〜
以前のフリースっぽいのをイメージしてたんだけど、青い部分がガサガサ音が鳴るビニールみたいな感じ。たぶん風を通さないんだろうけど、これはいまいち。。。

でも、内側はモコモコ‼️
これはグッド‼️
多少の糸のもつれは、気になるけれど…💦

ボタンで羽織ることもできる✨
でも、このボタンも、パッチンボタンだったらよかったのにな〜穴に入れるタイプでした。。。

ちょっと思ってたのと違ったので多少の不満はあるにせよ、このモコモコ感は本当に暖かくて、この冬にかなり重宝しそうです‼️
今晩から使用中はー

by hata_28ych | 2016-11-27 23:28 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31