ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

横浜ベイスターズ ファン感謝デー & Y校野球部のためにあり 晴れ

11:30、大学の友達のTUと関内駅、スタジアム側改札で待ち合わせ。今日は、半端なく声が出ないので、行くか行かぬか迷ったが、一ヶ月以上前から約束をしていたので、無理をしていくことにした。

すでに、スタジアムにはすごい列。サインの列に並び、やっとの思いで入場できたのは、入場開始の13:15からだいぶ経ってから・・・さらに、サインをもらうことができたのは、14:00ごろ・・・サイン会場は、球場内のカフェ。私がもらった番号は2番。誰だろう☆☆

行ってみると・・・

「00」
d0075741_2294270.jpg


河野じゃん・・・微妙・・・だって、ここには、仁志もいたし、三浦もいたんだよ・・・河野には悪いけど、「河野か・・・」みたいな・・・

d0075741_22114666.jpg


その後は、グランドに出て「秦くんいないかなぁー☆」といろんなところを回る。すると、コーチ陣のブースが・・・「俺も仕事があるから」と戸惑うコーチ。誰か分からないけど、とりあえずサインをもらった。後で調べたら、秋元宏作84と言うことが判明。
d0075741_23283581.jpg

↑万永サンとは写真を撮ってもらった。

てか、秦くん!!秦くん!!!秦くんどこ~.。・+(*´∀`*)+・。.フリーバッティングのところにいるかっこいい人誰??と思ったら、山北27。球団の写真微妙だけど・・・

d0075741_23334211.jpg


他にもキャッチボールしてる寺原を激写!!!

グッズ売り場に秦くん発見!!並ぶがあと少しのところで、秦くんが行ってしまう・・・(*_*)悲しい・・・隣のブースには、川村さん16。本当は、2000円以上買わないとサインしてくれないんだけど、どさくさにまぎれてサインゲット!!カッコよかった!!!

FMブースでの佐伯のサインは並んだのに、もらえず・・・後、15人かそれぐらいだったのに・・・係員へたくそ。

で、秦くんを探して、ちょろちょろしていると、
いたぁぁぁーーー!!!
秦くん、いたぁぁぁぁ!!!!!


京急ブースにいました!!写真撮影とかに応じてる!!これは、スタンドに回ったら、サインもらえるかな??と思い行ってみる。

かすれた出ない声で・・・
「秦さん」
・・・・
「秦さーん」
・・・
ダメだ聞こえてない・・・頑張って精一杯の声で
「秦選手ーーー!!!」

振り向いてくれた。

「サインしてもらってもいいですか??」

「はい」

ペンとボールをグランドに。ナイスキャッチ。

☆☆幸せ☆☆

秦くんがグランドからペンを投げてくれる。危ういキャッチ。。。だが、うまく取れた。すると・・・秦くんが

にっこり「ナイスキャッチ!!」

ああー、やばいわー。素敵過ぎる。でも、ペンが不調でこんな感じ・・・
d0075741_234228100.jpg

でも、かなり満足。やっぱり秦くん大好き!!

d0075741_23471163.jpg

3部。みのサン登場!!!!


帰りに、17:30頃病院へ。風邪薬をもらった。

そして、ツタヤに行って、親指狩りを借りたり、本を買ったり、りんごをかったり・・・本は最近はまってる!!

d0075741_23523747.jpg
そして、Y校に行ってみた。19:00を回っていた。グランドには、もう他の部はいない。野球部専用だ。野球場で、練習する者、グランドで練習する者、鉄棒にぶら下がり練習する者、さまざま。それにしても、休日も照明をつけていてくれるとは、Y校は野球部のためにありと言う感じ。みんなで素振りしている姿もあったな。

前に、先生が「うちの野球部は、どこよりも練習熱心だ」って言ってた。

こんなに熱心に練習を見照れる監督がいるY校は幸せだ。

d0075741_2359718.jpg



夜、薬を飲んだが、よくなるどころか鼻詰まってきたし、痰もまた出るんだけど・・・
by hata_28ych | 2007-11-23 21:24 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31