ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

病みあがりかけの・・・ & 開成学園

午前中は、熱が下がったりあがったり・・・そんな感じ。完全に下がったのは、午後になってから。

そんな病み上がり、いや、闇もあがりかけの中、やらなければいけないことはたくさん・・・正直、こんなところで、病気になっている暇なんてナイわけで・・・

開成の書類作成を行う。
なんか、正直、受かりそうな気がするんだけど・・・妙に根拠のない自信だけがある。学歴以外に落とす理由がない、と思ってしまうくらい良くできている気がする・・・軽いハッタリも書きつつ・・・うそは書いてないけど。。。

近いうちに下見に出かけよう。

面接もこの仕事をはじめて、「あ、こんなんがいいのね!!」みたいに、そんなにたいしたことないことに気づいたことはかなりの強みだと思う。問題は、高校のほうだが・・・月曜日にソッコー電話してみよう!

おかゆさいこー☆☆
by hata_28ych | 2008-01-19 03:00 | 中学入試 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30