ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

面談

朝から1日面談。これがいわば初。

それはともかく、朝から腹立たしいことが。。。教室整備について。これからもちろんやります。変なものもどかします。そんなのは当然。でも、それを指摘された。善意で言ってくれているのはわかるけど、そんな常識もないやつだと思われたかと思うと、ものすごくシャク。

面談のほうはつつがなく終了。普段は見せることのない子どもたちの姿が見れて新たな発見があった1日だった。反応のない親、シャイな子、家では良くしゃべる子などなど・・・ああ、自分の面談を思い出す…(゜д゜)

とりあえず、今日はモンスターには出会わず。良かった良かった。

今日は18時前に帰ろうとしたが、本部1でRさんと話し込んでしまい帰宅が遅くなる。でも、教科の先生に変キャラがバレチャウ。。。Bさんも「うん、変」とかいうし…(*_*)

うー、明日は出張だ。。。頑張ろう。

てか、今日、朝、接待についてちょっとした議論があった。接待は、めんどくさいし、ウザイそりゃ行きたくないけど・・・行けって言われたら行くしかないと思う。行かない人は行かないみたいだし。その結果、迷惑をこうむる人もいるわけだし・・・それでも、「基本的にあの人は仕事しないから」といわれると自分のことでなくてもつらいよね。何とかみんな仲良くしてほしいな。

そして、あと二日・・・自信60%、不安40%。
by hata_28ych | 2008-10-01 21:47 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30