ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

忘年会

朝、病院に行った。でも、1時間待ちと言われ、やむを得ず出勤。

少し早めについたので採点の続き。あまり進まないが、今回はかなり頑張ってるな、と実感。

11時から打ち合わせ。
今日も頑張ろう!!と非常に前向き。

12:30から説明会開始。
教え子たち・・・見たことある顔ぶれがたくさん。茶髪にメガネ・・・あちゃー、コイツこんなになっちゃったんだ・・・3年間のときの流れって大きいなぁ・・・と思う。みんな大人になったなぁ。やっぱり、3年間持ち上がりで、子どもの成長を見る幸せってかけがえのナイ時間。これが、6年間見ることができたら、感無量かも??

施設見学のときには、偶然にも自分のクラスの生徒の親とマンツーマンで回ることに。即席、二者面談開始。

いやぁ・・・
なんか、やっぱこういうの好きだわ。
専門職ってカンジ。
部署変わるならココだな。


夜は、忘年会。
もうそんな時期かぁ。
少人数では、あるものの2次会まで含めて、とっても楽しめた時間だった。お金と時間さえあれば、いっぱいいきたいんだけどね。

その後、11時30くらいから次のB会。
by hata_28ych | 2008-12-06 21:44 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵