ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

魚ーキングダイエット

今日は、6.2キロと2.4キロの約8.6キロを歩いた。

6.2キロは、時間にすると約一時間。2.4キロは、15分くらいだったかな。

太ももやせ、くびれ強化のために平日は3キロ~5キロ。休日は5キロ以上を走るのではなく歩こうと思う。走ると筋肉がつき足が太く、たくましくいかつくなってしまうから・・・これからは、身体を鍛えるのはやめて、ダイエットに励もうと思う。

ところで、今日は西高の前を通ったのだけど、黒タイツ・・・これは、真面目にありえないでしょ・・・いやぁ~簡便ですな。

さてさて、聖光学院の帰国生入試が1月11日(日)にせまりました。実際、一般と帰国生ではどちらが受かりやすいのか・・・

今年は、高校野球。いっぱい行くぞ!!!
by hata_28ych | 2009-01-04 21:58 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31