ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

明日から本格勤務

午前中、勤務。
ユルイなぁ・・・でも、こんな生活も今年限り。。。たるんでちゃいけないんだけど、きっと来年度の今頃は「あの時は良かったなぁ」なんて思ってるのかもしれない。
勤務といっても明日からの準備。眠くて眠くてテンションまったく上がらず・・・明日起きれるだろうか・・・(T_T)それが心配。

帰りは、ガストで食事。
約630キロカロリー。

2駅先からのウォーキング中、途中のジムでトイレにより、出てきたところ階段を踏み外し、残り一段を残し転落。両膝を強打。

その後皮膚科。
週一で通院が決定。

〔聖光学院〕
聖光学院の1回、2回の出願が1月12日(月)~1月17日(土) に迫ってきた。保護者は、この時期、走る走る。子どものために一生懸命頑張ります。サポートに徹する!!
がんばれ!中学受験生!!でも、ライバル君たちは、あんまり頑張らないで欲しいなぁ・・・というのが親心。。。ごめんなさい。


今日は、8日。
ウォーキングを始めて1週間ちょっと。ほとんど体重に変化なし。
カロリーコントロールをしないとダメだなぁ・・・(T_T)

〔本日の歩行距離〕
3.1キロ+800メートル(駅まで)+730(学校まで。今日は片道)=4.63キロ。

家から駅まで800メートル。こちらは、約10分。
もうひとつのルートでは、330メートル。こちらは、3~5分。
駅から学校まで、730メートル。約10分。
by hata_28ych | 2009-01-08 22:58 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵