ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

大岡高校

なんだかすんごい疲れてしまい爆睡・・・
原因はただひとつ。昨日の家庭訪問でしょう。1時間30分、ずーーーとA氏の話を聞き・・・子どもも親も勘弁してくれ状態。まあ、良いことは言ってるんだけどね。

今日は、カラダスキャンの体脂肪計をGetした関係でダイエットにも力が入る。けど、22時過ぎに食べちゃったけど・・・

d0075741_2328382.jpg
16:30から18:00くらいまで、ウォーキング。今日は、トコトコトコトコ。
江ノ島からずーーと、湘南海岸を歩いて辻堂へ行くのもとても気持ちがいいのだけれど、今日は横浜市内。

清水ヶ丘高校と統合して平成16年度から横浜清陵総合高校になった大岡高校。現在は、清水ヶ丘高校の校舎を利用しているので、大岡高校はもう使われていない。廃墟と化していた・・・グランドは少年野球などで使用していたが・・・使われていない学校のもの寂しさ・・・怖さ・・・やっぱり学校は生徒がいないとダメだな・・・
d0075741_2336590.jpg

d0075741_23362743.jpg



18:30 B訪問。今週は、あきらめていただけに喜びはMAX.やっぱり大好きだなぁ~。ところで、「名前変えなくていいよ」ってどういう意味だ??

20:37 現在
      7.8
BMI   22.6%
体年齢  31歳
体脂肪  26.7%
内臓脂肪 4
基礎代謝 1225Kcal
骨格筋  27.6%

歩行距離 約7.3キロ
Commented at 2012-10-08 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hata_28ych | 2009-01-18 23:35 | 日常 | Comments(1)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31