ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

早起きは辛いけど・・・

今日からお当番。六時台の電車に乗らなければならない……そして、それは来週も続く……゜。(p>∧
とくに今週は、明日、6時半頃までの会議が終わったら、出張。

水曜は、午後掃除&事務作業。肉体労働だ。

木曜は、七時出勤。さらに、夜出張。

土曜も勤務。

と考えると実にハードだ……

でも、この頑張ってます感が良い感じ。完全に自己満足だけど、自分を限界に追い込む感がね……(苦笑)

とりあえず、絶対風邪引かないこと!!これだけ注意すればなんとかなる。

今日も1日勉強。ずーーーっと、勉強してた。でも、ノート作っただけだから、これから読み込んだり、メモ入れたりしないと……



そして、ダイエット生活も昨日若干誘惑に負けかかったけど、なんとかやる気を復活。今日もせっせこせっせこ、お腹に力を入れながら活動した。

まずは、肉体を太りにくい身体に改造すること!!

そして、体脂肪を減らすと同時に体重を減らしていく作戦。

でも、今日のお昼はサラダとサンドイッチ。。。お腹空いたなぁ~よる少し食べ過ぎた・・・
ごま油野菜炒めに塩焼きそば。サラダ。
朝は、塩焼きそば。お昼は、サンドイッチ、サラダ。
うーん・・・


帰りになると俄然元気になる私。このウォーキングが最近なかなか楽しい。

20:31 ウォーキング後
       7.7
BMI   22.5%
体年齢  31歳
体脂肪  27.3%
内臓脂肪 3
基礎代謝 1250Kcal
骨格筋  27.2%

21:45 食事・入浴後
      8.3
BMI   22.8%
体年齢  32歳
体脂肪  27.3%
内臓脂肪 4
基礎代謝 1260Kcal
骨格筋  27.3%

歩行距離 約5.06キロ

旧道を通ると片道2.8キロということが分かった。出来るだけ、おなかに力を集中させて、歩く、呼吸を深くしながら歩く。このまま行けば、体脂肪率25%も夢じゃない!!

明日の朝は、バナナを食べてすぐにエネルギーが消費できるようにする。そうすれば、明日は、標準体重にいけるのでは??



放課後、会議。なにこれ??どういう基準なわけ??甚だ疑問。

その後見回り。人の部屋ってなんかやっぱ色が出るね。なかなか参考になります。
by hata_28ych | 2009-01-19 22:48 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30