ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

昇進

パパの昇進が決定しました!!B

本当に本当に涙が出るくらい嬉しかった。来年度の主任以上の内々の人事の紙をもらったとき・・・噂では、副社長お気に入りの▲氏がパパのポストに入るのではないかという話を聞いたので、私もドキドキして紙を見た。

そしたら、そこにはパパの名前\(*^▽^*)ノ*:..。o○☆
お祝いしないとね!!

こんなに嬉しいことは、採用試験の1次に受かったときと同じくらい嬉しかった。2次に受かったときの喜びは遥かに超えていた。(1次のほうが倍率高かったから)

何回見ても良い。パパの名前がある。
受験の合格掲示板に受験番号を見つけて、何度も何度も見た。嬉しさをかみ締めた。それと同じくらい。何度も何度もその紙を見た。

電話の中で、パパに「まずはじめに昇進おめでとう」と言った。パパは、嬉しさを隠すようにはにかんでいた。
「自分のことのように嬉しかった。涙が出るくらい」って言ったらパパは「お前は、かわってるな」と言ったけど、そんなことないよね。大好きな人が認められて昇進したなんて、これ以上嬉しいことはないもん。

忙しくなるのは嫌だけど、今の部署抜けれて良かったね。今の部署の人たちにパパの存在の大きさを知らしめてやるチャンスだよ。パパを失ったことはかなりの痛手だって。


それと・・・今日・・・
うちの子に卒業アルバムを見せてもらった・・・
リンリンしてるこの2人は、やっぱり同じ・・・だったのね・・・正体が判明したわ。やくざみたいに怖い人だって言ってた。

それと、もうひとつ。この先生、きれいだ・・・パパは、ガリガリだって言ってたけど、きれいだ・・・悔しいけど・・・パパがこいうタイプが好きなら、私も頑張る。頑張って近づく。

声でなくなった時があってピンマイクで授業してたらしいけど、でも子どもたちの人気は上場。ちょと嫉妬。

4月の入学式にはスリムな私で参加しないとね!!

今日から早歩きでウォーキング。第二ステージに入りました。
by hata_28ych | 2009-02-02 23:13 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵