ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

サイテー

とにかくサイテー。アンケートなんかろくなもんじゃない。
匿名をいいことに、よく書けるなと思う。こんなところにいられない。何が一番嫌だったかと聞かれれば迷わず答えるだろう。「コレ」だと。子どもが嫌いになるだけだ。人間不信に陥る。気にしない気にしない。

まあ、組織の中はいろいろなことがあるもので、墓場まで持っていかなければいけない話もたくさん聞いた。
パパには、出世もいいけどこういう世界でトップには立ってほしくないな、と切に思う。たとえパパの時代が来たとしても。。。


毎朝、5時40分におきる生活も慣れてきた。でも、今日は寝坊・・・

今日もウォーキング。荷物が重いとスピードが出ないし、姿勢がゆがむ気がしてならない。2月中に体重は、後2キロ減を目指します!!早歩きのせいかお尻がいたい。

そして、オリジナルトレーニングの結果、わき腹が痛い。利いてきてる。

体重変化 -3.1kg
目標体重まで あと 6.0kg
体脂肪率変化 -3.5%
目標体脂肪率まで
[24.0%] あと 3.2%
by hata_28ych | 2009-02-03 22:29 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31