ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

10キロ

16:00ころからウォーキング&ジョギングを開始。
ただいま停滞期。なかなか減りません・・・でも、今が踏ん張りどき!!
今日は、全部で10キロくらいかな??

曇りで夕焼けは見えたけどビュースポットから富士山が見えなくて残念。

さて、穏やかではないけど、復讐劇が幕を明けた。今までの分を仕返ししよう。絶対、負けないから!いつか見返してやる!!!頑張って、努力して、上に上り詰めて見返してやる!!!


横浜栄光教会を横目に上り坂を登り、育美幼稚園を曲がり、横浜学園を過ぎ、岡村中へ。ていうか、横浜学園には子どもは通わせたくないなと思った。岡村中から岡村公園のほうに行くが途中でBからメールが入り断念。そのままジョギングしながら引き返し、藤の木小、藤の木中、を過ぎ上大岡へ。そこから帰宅。

18:00少し前。Bの登場、でも、18:15にメールが来て、出て行ってしまった。思わず泣く。だって・・・昨日に続き、たったの20分って・・・ひどいひどすぎる・・・
by hata_28ych | 2009-02-15 20:19 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31