ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

面接

10:00から面接。別にどうってことない。ためしにバスで行ってみた。バスは遅れることも多いので余裕を持って・・・まあ、40分くらい。

着いてみると、事前調査どおり、建物は築6年ほどできれい。そこはプラスだな。そりゃ、高校にいけなかったんだから、それくらいしてもらわないと困る。

てか、ここどうやって入るんだ。。。まず、この自動ドア。中からしか開けられないらしい。

面接のため別室に通され、待っていると、前のやつは遅れてきたらしい。ありえない。ここで一歩リードだな。交通の遅れなど計算に入れて行動しろよ。

さぶは、いい人っぽいけど、やくざっぽい。ボスは、写真で見たままだけど、おしゃべりの印象。
ショ人多いぞ。

こちらの印象は、かなりよろしいようで。任せろッッ!!

分かったことは、担当学年のみ。

その後、画工に戻る。
Commented by at 2009-04-09 17:31 x
はじめまして。ネットサーフィンしてたらたどり着きました。学校関係の話が出てきて、親近感を感じます。(^-^)
Commented by hata_28ych at 2009-04-29 23:30
バスも電車も少ない田舎の学校の話ですが・・・よろしくお願いします。
でも、一応、息子の学校のお話がメインですよー。
by hata_28ych | 2009-03-23 01:45 | 日常 | Comments(2)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31