ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

最後の日

今日は、最後の出勤。
もうここには、あたしの居場所はなかった。
新学年の部屋の掃除を手伝う。KUチェックが厳しかったという話になった。

11時までは暇。11時から辞令をもらう。そして、つまらないお話を聞く。でも、♀サブのお話には、感動。今まで、たくさん相談に乗ってもらったり、たくさん迷惑をかけたり、一緒にご飯を食べに行ったり、たくさん助けてもらったりした思い出が走馬灯のように思い出され、涙がこぼれそうになった。かなりウルウルきた。でも、我慢。本当に感謝の思いだけです。

関係各所へのあいさつを済ませ、♀サブとほか2人で、最後のおそば。ここで、おそばのおいしい味を知ったんだなぁ。

その後、旧職員室へ。
机の配置も変わったな。中もすんごくきれいになった。
仕事の出来る人は、机も、周りもきれい。
この言葉を象徴している部屋だと思った。
写真を取らせてもらい、メーカーを教えてもらい退散。

午後は、総括資料の印刷、閉じ作業。

洋服を購入。

その後一度帰宅し、自転車でスポーツショップへ。Vジャンを注文。


夜は、やる気になり、掲示物作りに励む。
絶対、負けない!!!一歩も二歩もリードしてやる!!!!!
できる人間を目指す!!!!
負けないッ!!!!!!

22:18 Bから電話。おうちで飲んでるとのこと。
こういう電話がたまらなく嬉しい。
by hata_28ych | 2009-03-31 00:16 | 日常 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31