ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

カテゴリ:プロ野球( 212 )

Kiosk

ベイスターズの戦士に合った思い出のKiosk(笑)
試合行くのに電車通勤なんだ〜と思った瞬間でした?
d0075741_08521104.jpeg

by hata_28ych | 2017-01-23 08:51 | プロ野球 | Comments(0)

高橋周平 結婚

ええっ‼️周平くん、結婚。・°°・(>_<)・°°・。⁉️この間まで高校生だった気がするのに〜しかも、愛知県出身の会社員。・°°・(>_<)・°°・。



 中日・高橋周平内野手(22)が結婚することが2日、わかった。3日に婚姻届を提出する。お相手は愛知県出身の会社員、祐里さん(26)。女優でモデルの大政絢似の新妻とは、すでに名古屋市内で新生活を始めている。

 今季6年目を迎える期待の和製大砲が身を固める。ルーキーイヤーの2012年秋に知人の紹介で知り合い、間もなく交際をスタート。1年前、寮を出るタイミングで一緒に暮らし始め、昨季のペナントレース終了翌日の9月29日にプロポーズした。

 「野球で結果を残して、祐里を心配させないようにしたい」。嫁どりに成功した背番号3が、責任と自覚を胸にレギュラーどりへひた走る。



by hata_28ych | 2017-01-03 11:20 | プロ野球 | Comments(0)

ほしいなぁ〜

大谷くんと浅間くんのほしいなぁ〜
でも札幌ドームの定期券だから買えない…

斎藤佑樹は、来年から背番号が18→1へ。
どうなるのかしら?
頑張ってほしいです。
d0075741_19242309.jpeg
d0075741_19243258.jpeg

by hata_28ych | 2016-12-24 19:23 | プロ野球 | Comments(0)

ファイターズ ファンクラブ入会プレゼント

今日届きました。
バッグは、あまりファイターズが強調されちゃうと、普段持てないし、パーカーも普段着れないし、しかも、ファンクラブって入ってるとなおさら恥ずかしい…😓

やっぱり、ブランケットだよね!
と早々に選択決定。

届きました。
d0075741_02314407.jpeg
だけど、思ってたのと違う〜
以前のフリースっぽいのをイメージしてたんだけど、青い部分がガサガサ音が鳴るビニールみたいな感じ。たぶん風を通さないんだろうけど、これはいまいち。。。

でも、内側はモコモコ‼️
これはグッド‼️
多少の糸のもつれは、気になるけれど…💦

ボタンで羽織ることもできる✨
でも、このボタンも、パッチンボタンだったらよかったのにな〜穴に入れるタイプでした。。。

ちょっと思ってたのと違ったので多少の不満はあるにせよ、このモコモコ感は本当に暖かくて、この冬にかなり重宝しそうです‼️
今晩から使用中はー

by hata_28ych | 2016-11-27 23:28 | プロ野球 | Comments(0)

へえ〜

へえ〜共に闘った仲間が同じチームで戦うことになったのね。でも、渡邉雄貴は、今年、戦力外通告。

プロは厳しい。
d0075741_14015576.jpeg
d0075741_14053672.jpeg
d0075741_14055482.jpeg

by hata_28ych | 2016-10-08 14:01 | プロ野球 | Comments(0)

クライマックスシリーズ

ベイスターズがクライマックスシリーズ出場。
夢のよう。
街をあげて応援モード。
d0075741_14070267.jpeg
d0075741_14072217.jpeg

by hata_28ych | 2016-10-02 13:30 | プロ野球 | Comments(0)

【中日】19歳・育成の呉屋に戦力外通告 自ら退団表明「野球に対する熱がなくなった」

こういうこともあるんだから
d0075741_19325106.jpeg
d0075741_19321627.jpeg

by hata_28ych | 2016-10-01 19:31 | プロ野球 | Comments(0)

ベイスターズ vs 広島 エキサイティングシート!

d0075741_21381714.jpeg
d0075741_21384053.jpeg
今期初のエキサイティングシート‼️
目的は、サイン‼️
康晃くんのサイン‼️

ここのところ、エキサイティングでサインしてないみたいなので、もしかしたら?と期待!

でも、今日サインに来てくれたのは
戸柱、白崎、飛雄馬、エリアン、ロペス。

以前のエキサイティングシートの記憶から遠く離れているので、来てくれた選手全員からサインをもらえるかと思っていたら…違った…💦

もらえたのは、戸柱くんと白崎くん。飛雄馬はもらえたけど、あえてスルー。
夏休みというかともあり、エキサイティングシートもこの時間でかなりの人。開門前から並んでダッシュで、エキサイティングに来ないとサインもらえる場所も、まったくたどりつけないレベル。
エリアンは、欲しかったけど、ダメだった…

試合前の練習風景
d0075741_21332021.jpeg
d0075741_21392667.jpeg
d0075741_21403019.jpeg
d0075741_21400263.jpeg
d0075741_21544753.jpeg
d0075741_21410380.jpeg
まったくかすりもせず。
d0075741_21550460.jpeg
d0075741_21552451.jpeg
ビールフェス。おしゃれ!海辺にでもいる感じ。
d0075741_21582657.jpeg
d0075741_21584908.jpeg
d0075741_21590817.jpeg
うわ、マスコット近い(笑)
d0075741_21595170.jpeg
d0075741_22001319.jpeg
でも、残念すぎることに前の人が邪魔で全然試合が観れない。・°°・(>_<)・°°・。
d0075741_00422776.jpeg
d0075741_00435108.jpeg
ディアーナも近い!
d0075741_00441407.jpeg
あいらぶ〜横浜
d0075741_00452100.jpeg
d0075741_00461120.jpeg
ピッチャーのメッセンジャーに3安打打たれてしまった…
d0075741_00465187.jpeg
しまいには、8時で6回、この点差。
せっかくのエキサイティングシートだったけど、帰ることにしました。。。
d0075741_00473337.jpeg
d0075741_00533152.jpeg

by hata_28ych | 2016-08-25 23:59 | プロ野球 | Comments(0)

ベイスターズvsヤクルトスワローズ in 横須賀スタジアム

d0075741_10214868.jpeg
しくじった〜サンデーサイン会、時間間違えて抽選できず。・°°・(>_<)・°°・。11:45から抽選だと思い、11:20くらいにスカスタ着いたら、すでに抽選が始まっており、定員50名に対し、「残り18名です。」のアナウンス。とりあえず並んでみるも、40〜50人くらい並んでおり自分でもの番が来る前に終了。。。

今日は、柴田くんとムサシくんだったのに…^_^

by hata_28ych | 2016-06-26 13:47 | プロ野球 | Comments(0)

ベイスターズvsヤクルトスワローズ in 横須賀スタジアム

d0075741_10214868.jpeg
というわけで、ショックすぎたわけで…
七夕を前に笹の葉さらさら〜⭐️
d0075741_10271308.jpeg
恒例ビール飲み放題デー。
混むかしら?
d0075741_11060680.jpeg
かき氷150円。
イチゴ、めろん、ブルーハワイがあります!
そして、イケメンの店員さんが作ってくれます
d0075741_11541090.jpeg
お味は最高に美味しい!
d0075741_12025486.jpeg
ハマスタのみかん氷より安くて美味しい⭐️⭐️
d0075741_12031689.jpeg
今年から三塁側がホームになった関係でバスは両チームとも正面に!ビジターのサインがもらいやすくなったかも?9回にはすでにこの人だかり。
d0075741_12033666.jpeg
ベイスターズの寮組は本当に丁寧にサインをしてくれていました。野川くんは、他にもういない?と確認してからバスに乗り込んでいて好感度アップ!!
車組の様子はよくわからなかったけど、ロマックがサインしてくれたというのは聞こえてきました。
でも、ほかの選手は、結構、そのまま帰っちゃった雰囲気。
d0075741_12035054.jpeg
待っていた柴田くんは、最後の方に出てきました。
かなりの人気でいろんなところから「サインくださ〜い」の声。時間の許す限りサインしてくれていました。
最後は2.3歳くらいの男の子にボールにサインしてあげてました⭐️
柴田くんすてきです💓
d0075741_12290280.jpeg

by hata_28ych | 2016-06-26 10:21 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31