ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

カテゴリ:プロ野球( 212 )

横須賀スタジアム

柴田くん観に来ました!
d0075741_8562882.jpg
d0075741_855316.jpg
内村さん、取ってる⁉️
d0075741_85502.jpg
柴田くんキャッチ‼️
d0075741_8535945.jpg
内村さん、ダイブ‼️
d0075741_8544084.jpg
柴田くんの打席
d0075741_8561222.jpg
内村さんスライ。
d0075741_857277.jpg
d0075741_8565243.jpg
柴田くんはしる!
d0075741_8581937.jpg

by hata_28ych | 2016-06-26 09:00 | プロ野球 | Comments(0)

ベイスターズvsヤクルトスワローズ

横須賀スタジアムにやってきました。
今シーズン初横須賀スタジアムです!!
今シーズンから、三塁側ベンチに変更になりました。
d0075741_14484179.jpeg
d0075741_14485410.jpeg
柴田くん
観れてパワーをもらいました。
出待ちせずに帰宅。・°°・(>_<)・°°・。

by hata_28ych | 2016-06-25 14:48 | プロ野球 | Comments(0)

交流戦 vs 北海道日本ハムファイターズ

関内です。
おおっと!!
いよいよ、横浜にもいきなりステーキが出店です!
6/23オープン!楽しみ〜⭐️
d0075741_21075030.jpeg
d0075741_21080347.jpeg
ハマスタ着!
伝説のOBとのことだけど、誰!?
d0075741_21095619.jpeg
さて、こちらは交流戦使用!
d0075741_21103975.jpeg
本日の席はここですねー。
内野指定A。三塁側ベイスターズ応援席。
眺めはこんな感じ。強いて言うと係員が邪魔なのと、バッターが少し見えずらい。でも、なかなか良い席かな。内野指定Aいいかも?
練習も前に行って観れたので大満足!平日だから?前は、係員がFAのチケットないと練習も近くで見させてくれなかったからね。
d0075741_21112808.jpeg
で、偶然写真に写り込んでいたもので、こんなすごいもの発見!
写真の許可頂いてないので、なんなんですが、顔出してないので大丈夫かな?
「チケットホルダー」
ユニホーム型のもので福袋の商品なんですが、ボタン付き‼️これってかなりレア!?
d0075741_21151380.jpeg
d0075741_21201598.jpeg
7回裏終わりのベイスターズのラッキーセブン!
たのし〜!!
d0075741_21212180.jpeg
d0075741_21213193.jpeg

期待していた一眼レフは、充電器紛失で使えず。
ネットで購入も「あすつく」なはずなのに届かず。
でも、守備練習で出ててきた浅間くんたくさん観れたし、レアードも近くで見れたし、OKOK!
そして、さらに陽岱鋼の手を振ってくれたりのファンサービスに少し惚れたり(笑)

楽しかったなぁ〜!!

by hata_28ych | 2016-06-20 21:07 | プロ野球 | Comments(0)

まさかの完売

平日なのに、まさかの完売。
d0075741_12200917.jpeg
d0075741_12212670.jpeg

by hata_28ych | 2016-05-27 20:18 | プロ野球 | Comments(0)

まさかの…スターナイト完売

d0075741_20364966.jpeg
一般発売が21日(土)なのだけれど、19日付けのインフォメーションで完売のお知らせ。
d0075741_20390512.jpeg
先行だけで完売したってこと?
それも、ほぼゴールドステージの人で…

てことは、来年もゴールドステージにいないと、チケットすら買えないということ…???

それは、困った…なんとか最低10試合行かねば。

by hata_28ych | 2016-05-19 20:36 | プロ野球 | Comments(0)

個別郵送でのサイン依頼についてのお願い

選手の負担、ファンレター数の増加、平等に対応できない………


確かにそうだけど、遠方のファンの人には、辛いよね…ハマスタでは、エキサイティングシートくらいしか最近はもらえないし…内野指定も高い席しかグランドに寄れない。

以前のようにオフの選手イベント(サイン会など)も全然ないし。。。これも、観客動員数が増えてファンが増加したからなのか?

遠方や子どもたちのことを考えるととても残念な気がします。


最近、このようにTTMをやりません、という球団が増えてきたような…


以下引用

日頃は、横浜DeNAベイスターズへの多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございます。

現在、ファンの皆さまから、球団事務所や横浜スタジアム、キャンプ地、各地宿泊先に選手や監督・スタッフに対して、サインの依頼を個別郵送いただく場合がございます。

横浜DeNAベイスターズは、選手のコンディションや練習・試合準備の時間の確保などに考慮しながら、ファンの皆さまと対面させていただくことができる場所では可能な限りファンサービスに対して積極的に取り組むようにいたしておりますが、ご郵送いただく形でのサイン依頼の数が非常に増加しており、すべての方々のご依頼に対して平等に対応することが困難な状況です。

そのため、球団として今後は「ご送付頂いた色紙・グッズ等へのサイン対応やご返信」は行わない方針とさせていただきますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご送付頂いた色紙・グッズ等の返却は行いませんので、ご了承ください。

遠方にお住まいの方など、様々な事情で直接スタジアムなどにご来場いただけないファンの方も多くいらっしゃるかとは存じておりますが、ファンの皆さまには現状をご理解いただき、ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。


by hata_28ych | 2016-01-26 22:11 | プロ野球 | Comments(0)

ベイスターズvs.カープ

d0075741_08322571.jpg
d0075741_08333708.jpg
d0075741_08342169.jpg
d0075741_08370737.jpg
d0075741_08373548.jpg
d0075741_08402100.jpg
d0075741_08381301.jpg
d0075741_08394310.jpg
d0075741_08405237.jpg
d0075741_08413020.jpg
d0075741_08421316.jpg
d0075741_08424930.jpg
d0075741_08440079.jpg
d0075741_08444351.jpg
d0075741_08450941.jpg
d0075741_08454426.jpg
d0075741_08465008.jpg
d0075741_08473908.jpg
d0075741_10581726.jpg
d0075741_10585991.jpg
d0075741_10593080.jpg
d0075741_11000394.jpg
d0075741_11002966.jpg

by hata_28ych | 2015-12-23 08:31 | プロ野球 | Comments(0)

小笠原慎之介

小笠原くんの入団発表!
背番号11!
期待!


球団HPより引用
d0075741_16053283.jpg
d0075741_16063874.jpg

by hata_28ych | 2015-12-13 16:05 | プロ野球 | Comments(0)

2016年度B☆SPIRIT友の会会員限定 「選手直筆サイン入りクリスマスカード」プレゼント

公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では、2016年度ファンクラブ新規入会者(2015年度からの継続会員も含む)を対象に、「選手直筆サイン入りクリスマスカード」を抽選で10名様にプレゼントします。

なお、WEB(パソコン・スマホ・ケータイ)からファンクラブに入会された方は、即時に会員番号が発行されますので、まだ会員に入ってない方も入会即ご応募可能です。
みなさまからのご応募をお待ちしています。

d0075741_16032443.jpg

ということで、応募完了!!

でも、たった10人って……かなり高倍率……もっと多くていいような気がするけど……

当たったら良いなぁ〜☆最高のクリスマスプレゼントだよね!!


by hata_28ych | 2015-12-13 16:02 | プロ野球 | Comments(0)

高卒1年目で活躍のルーキー、今年は小遣い月10万円も「出来ればアップしたい」

  日本ハムのルーキー浅間大基外野手が27日に札幌市の球団事務所で360万円増の年俸900万円で契約を更改した。

 横浜高から昨年のドラフト3位で日本ハム入り。高卒1年目の今季は、両親の小遣い制で月々約10万円だったという。

「今の給料は両親が管理してます。小遣い制です。自分が困ることもないので両親に任せようと思います。ただ、出来れば(小遣いも)アップしたいですね」

 浅間は今季、中堅・陽岱鋼の左手骨折の影響で5月5日の楽天戦(札幌ドーム)で1軍初昇格。最終的には46試合出場で打率2割8分5厘、0本塁打、10打点。9月23日のソフトバンク戦(札幌ドーム)では、高卒1年目では西武・清原和博以来29年ぶりとなるサヨナラ打を放つなど勝負強さを見せた。

 チームから来季の定位置奪取が期待され、将来を嘱望される19歳。リアルなお金の使い道は……。

「まだ全然考えてないです。両親へ何かプレゼントとか出来たらいいですね。(個人的には)まだ何も…。買い物とかですかね…。自分は余計な物に、たくさんお金を使うタイプではないですね」

 かつて1年目の中田翔内野手が「お小遣いは30万円」と豪語した一方、大谷翔平投手は1か月1万円の倹約生活を明かした。来季のチーム期待の星は、中田タイプか大谷タイプか。お小遣いもどこまで増やすのか楽しみだ。


by hata_28ych | 2015-12-01 22:07 | プロ野球 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵